仕事帰り💼の生駒山⛰サンセット🌇

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

いつもいいね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今日は大阪で仕事があり、仕事終わりに生駒山⛰の夕焼けを🌇見に行こうと思い、行ってきました😊 日の入りは5時半前だったのと、仕事終りの為、時間に余裕を持たせて、宝山寺からマッタリ登ってきました😊 遊園地は🎡平日の割に人が結構居ました😊 夕方まで時間があったので園内をウロウロ…鬼取山⛰まで行ったり来たり…かなり怪しかったかも知れません😓 日の入りの時間になり大阪の街並み🌃が見える場所まで行き、徐々に太陽が☀️淡路島の山の向こうに沈んで行く…🥺 空の色も刻々と変わる時間…🌇 本当に心が癒される瞬間でした✨ 今日は手軽に良い山行⛰ができて満足でした😊 帰りの宝山寺もライトアップされていて此れにも癒されて2倍得した気分になりました✌️

生駒山・神津嶽・大原山 旧生駒の歓楽街を思い出させる「観光生駒」の赤い電飾😁
昭和感漂うノスタルジックな雰囲気ですね☺️
さて…そろそろ駐車場🅿️です✨
今日は思った以上に癒されリフレッシュ出来た山行⛰でした。
今日も最後まで見て頂き有難う御座いました🙇‍♂️
お疲れ山〜⛰
旧生駒の歓楽街を思い出させる「観光生駒」の赤い電飾😁 昭和感漂うノスタルジックな雰囲気ですね☺️ さて…そろそろ駐車場🅿️です✨ 今日は思った以上に癒されリフレッシュ出来た山行⛰でした。 今日も最後まで見て頂き有難う御座いました🙇‍♂️ お疲れ山〜⛰