大山(弥山)

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

ハイハイ✋また来ましたよ〜ピンクおばさん👩‍🦱 ご一緒に登ってくれた登山者の方に30代前半かと思ったと言われ、喜ぶおばさん👩‍🦱✌️ 今日は平日だし、南光河原駐車場は余裕で止めれるだろうとのんびり9時前に大山に来たら満車🤦‍♀️ ナショナルパークセンターに移動🚗 そしたら広島から来られた男性に声かけられ、一緒に登る事に🚶‍♀️🚶🏻 他にもたくさんの方と仲良くなり楽しく登山⛰ 皆さん、大山の紅葉を期待して来たみたいで残念ながらまだまだな感じでした🍁 しかぁーし!今日の大山最高な景色⛰✨ 雲海ヤバい‼️ 天空の城ラピュタみたい(笑) パズー‼️ 私はシーターのつもり(笑) 登山者のみなさん、今日の景色が一番だぁ!って😆✨ 頂上も気候が良くってか、暑いぐらい☀️ 山専ボトルのお湯持って帰った(笑) そうそう、ここ最近北アルプスに行かれた方がたくさんおられて貴重な話を聞かせていただきました⛰✨ 今日もヘリコプター🚁ブンブン飛んで石室方面は行けず🤷‍♀️ ラッキーお姉さん🤞 あっ、動画に雲海載せてます(笑)☁️✨