大別当山・八巻山・慈母峰・那岐山

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1
6 時間

昨日に引き続き天気🌤️の晴れ間を狙って、今年3回目の那岐山に登って来ました。😅 久し振りの単独活動なので、気楽に行けるところまでで下山するつもりで、大別当山からスタートして八巻山→慈母峰を回って那岐山に上がりました。😉👍🎶 稜線は足のコンデション次第でと思ってましたが🤔、三角点峰まで行って稜線を眺めると・・・、行きたくなっちゃっいますよネ~❗😆👌❤️ 何はともあれ無事下山、第一駐車場の近くで思いがけず沢山のアケボノソウを見られたりして💕、大変楽しい一日でした。😃✌️ ※思い起こすと丁度一年前の10月15日、YAMAPを始めて最初の活動日記が那岐山でした。 ダッシュボードによると、この間、登頂した山が178、活動日数が102、獲得標高43,367だそうです。 退職後、年間50日の活動を目標に歩いていた山行形態が一変、YAMAPとフォロワーの皆様のお陰で大変充実した一年を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます。🙇