のんびり山散歩🐒

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

今朝はウォーキング後ラジオ📻️体操の取材と写真撮影があり女性カメラマンさんが体操をしているところの写真を撮っていました🎥 勿論100歳の方が主役ですよ🤗 体操終了後急いで家に帰り山支度をして朝食後ジムニー君に湿原まで送って貰う🚙 平日なので駐車場🅿️は空いている 湿原を散策してから松明峠へ此処で景色を眺めながらちょっと休憩 中継所、座談山~船形山から西テラスへ貸し切りです🤗 此処で豊橋市街~三河湾を眺めながら昼メシタイム😋😋 食事後は神石山に登り山頂で若いカップル👫さんの後ろ姿を撮らせて頂きました写真投稿の🆗を頂きました🤗 ヤマッパーさんでした 雨宿り岩~パラダイスに行ったが富士山🗻見えず残念でした😣😣 でも、浜名湖の眺めは最高😃⤴️⤴️ 第二展望台へも寄って少し休憩 此処も浜名湖の眺めはバッチリ👀 多米峠で少し休憩して赤岩尾根分岐点へ赤岩尾根を下り峠より三ツ口池への林道歩きのんびり歩いて三ツ口池に到着してジムニー君が迎えにきてくれました感謝感謝🤗 イチキロ公園でチロルの散歩をしてから風呂に入ってからの🍺🍺は最高😃⤴️⤴️です🤗 今日も楽しい山歩きが出来ました👣🐒