御鉢・高千穂峰(霧島山)下山には気をつけて😅

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

人生イロイロ😊 楽しかったり、悲しかったり、、、。 イロイロな節目を迎えたので、最近、ご無沙汰していたお父さんに会いに。 ちゃーんと、黒霧島のデカいのを備えてきたので、きっと、下山も大丈夫って思いながら、降りていたら、ケータイにラインが。 連絡したくない人からきて、モヤってしていたら、御鉢の壁面で、ズドン❗️カキーン😱😱😱😱😱 尻もちをついた時に、右手が先だったらしく、見事に右手首を橈骨骨折しました。 あー、痛いやら、腹立つやら、それよりも早く病院に行かなきゃと思い、自力で猛ダッシュ下山。 救助されたくない気持ち一心で病院に向かいました。 人生イロイロ。楽しいことが殆どの私ですが、ドン底になることも度々。 でも、やばい時ほど笑えの言葉を信じて、今から這い上がります✨ 15日に即入院になり、16日には手術、18日からリハビリ開始になりました✨ 這い上がりますよ〜😊✨😊✨😊✨😊✨😊 きっと、お父さんが、「嫌なことは、はよ、忘れて、慌てず、ちょっとゆっくりしてから、次に進みなさい」と言う御達しだと思い、しばらく、ゆっくりして、山にもどります。