尾瀬・燧ヶ岳-2021-10-15

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

今日は尾瀬の紅葉を楽しみに行ってきました。 朝一のバスは5時、車で朝食を食べて着替えをしてバスへ行くとたくさんの人‼️ いつこんなに乗ったの⁉️全然気づかないうちに満員寸前💦 なんとか乗れたので良かったε-(´∀`;)ホッ 歩き始めたところ朝靄がやってきました。 尾瀬と言ったら朝靄ですのでこれはいい景色見られると独り喜ぶ モヤから現れる至仏山、燧岳 最高‼️白い虹も‼️ 10時までに見晴へ行ければ帰りのバスも問題ないのでまずはそこまでがんばろうと思うのですが前を見ても後ろを見ても絶景、写真撮りまくりで進めません💦 それでも9時に見晴についたので一安心 あとは白砂峠までの道を紅葉を愛でながら進む やっぱりここは良い🍁 尾瀬沼に抜けると沼尻小屋の跡地、小屋好きだったので同じ形での再建を期待します 尾瀬沼から三平下へ移動しランチ ランチは最近山で食べることが多くなったうどん、しかも角煮入り🐷 美味しゅうございました ランチ後は重たい体を引きづりながら最終区間 エネルギー満タンで程なく大清水 今日は足調子良かったな いつもこうありたいものです