光徳牧場→山王峠→涸沼→切込刈込→湯元まで。

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

来週はワクチン接種。再来週は仕事。 天気は快晴。体調も良し。 今日行くしかないでしょ❗️ ということで、仕事休んで、気になっていた光徳牧場から湯元まで歩きました🚶‍♀️ 朝の気温が4℃で、寒かったらどうしよう!と思いましたが、1時間も歩いたら汗だくになりました💦 光徳牧場から山王峠までは、誰にも会わず、ちょっと寂しかったので、らじるらじるを聞きながら。 山王峠から涸沼に向かうところで、太郎山登山口を確認。いつか太郎山も登りたい! 涸沼まで急な下りでしたが、めちゃくちゃ絶景‼️ ひゃっほぅ!と叫びたくなりました😆 この場に留まって座って景色眺めていたい😭と思いながら、少し動画を撮って先に進みました。 切込、刈込までは黙々と歩き、湖畔で休憩☺️ 湯元まで歩き、ちょうど良くバスが来たので、 光徳牧場まではバスに🚌乗っちゃいました。 運賃は420円。 光徳牧場のアイスを食べてきて!と会社の同僚に言われたのでカップ麺の後にアイス。 美味しかった❗️