DAY 1

羅臼岳に行く途中、ユースホステル周辺の川でヒグマを発見🐻 魚を食べていたのでしょうね。 それに群がる写真家ったらないですね🙅‍♂️ 危険なので、本当に辞めてほしいです✋ そんな感じで今年4回目の羅臼岳にアタックしてきました⛰ 相変わらずスタート時間は遅いのは、前日飲みすぎたからじゃないですからね💦 スタートして間も無く前日の斜里岳でお会いした親子と遭遇 テッキリ昨日はカップルだと思ってました笑笑 前日の疲労はそれほど残っていませんでしたが、登頂まで2時間21分 風はそれほど強くなく、peakでは気持ちの良い時間を過ごすことができました⛰ 頂上で10分ほど写真撮影とおにぎり一個を食べて下山開始 今日はあまり時間がなかったので、隣の三ツ峰は寄らずそのまま下山 下りは2時間04分とちょっと両足の爪が痛くてペースダウンでした⤵️ 本日の水分 水500ml、薄めのポカリ200ml おにぎり一個 今日も無事に下山出来たことに感謝🙏