広島南アルプス縦走②武田山~鈴ヶ峰

2021.10.14(木) 日帰り

DAY 1

前回は、三滝までのハーフ縦走だったので、 今回は最後まで💡 白木山での反省を活かし、無理にペースを上げずに、一定のペースで登り、下りは駆け降りる🏃 とりあえずこれをテーマに決めて、昼食コミで15時までには下山する目標でスタート❗ 順調に進んでいると…あることに気がつく💡 あっ、コンソメ忘れた(笑) 昼食も今回の楽しみの1つだっただけに地味にショックを受ける私😱 しかし、無くても美味しく頂けました😋 景色の素晴らしさが最高の調味料でした😝(笑) 己斐峠では、道に少し迷いタイムロス😂 やっと登山口を見つけ、登り始めるとご年配の登山者グループ(20~30人くらい)と離合しました。 「どっから来たん?」 「武田山です。」 「元気じゃね~」 「いやいや😁」 こんな会話を数回繰り返す(笑) こういう出会いも素敵です✨ その後は、鬼ヶ城山でも頂上まで謎のループをかまし、体力消耗(笑) その後は順調に最後まで駆け抜ける事が出来ました🙌 下山後、五日市駅までテクテク🚶‍♂️ セブンイレブン発見💡 今日は良いよね⁉️ ビール注入🍺(笑) 五臓六腑に染み渡る😂 電車に揺られ、大町駅まで。 そこから徒歩で…最後はカガラ山💡 無事に完走しました👏 来年は、往復出来るように… 頑張りますか😤 今日も楽しい1日でした✨🗻✨

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 翔猿さん作の火山プレート✨
登頂した方々に素敵な気持ちを届けてくれる。
こうしたプレートを設置してくれる人って素敵だと思います😌
お会いした事はないですが、
エアーグータッチ😝(笑)

ありがとうございます。
翔猿さん作の火山プレート✨ 登頂した方々に素敵な気持ちを届けてくれる。 こうしたプレートを設置してくれる人って素敵だと思います😌 お会いした事はないですが、 エアーグータッチ😝(笑) ありがとうございます。