富士山(富士宮)・富士山(御殿場口)・三島岳・富士山(剣ヶ峯)

2021.10.14(木) 日帰り

. 2ヶ月半ぶりの登山が… ▶︎日本一の山 ▶︎富士山🗻‼︎…になってしまいました。 (閉山後の富士山。) . 2ヶ月半登山お休みしている間に… ▶︎だるんだるんになってしまった体( ⌯᷄௰⌯᷅ ;) ▶︎なくなってしまった体力( ³ω³ ) ▶︎ヨワヨワになった精神力(›´ω`‹ )… …キツかった〜キツかった〜キツかった〜¨̯×2億🥾💦 . 一歩が出ない…一歩も出ない ←の繰り返し。 もう完全に一歩を拒否している🦵…ってところに ▶︎山の神様のような方が現れて… 一歩一歩ゆっくり一緒に歩いてくださり… リタイアする事なく 無事に頂上まで登る事が出来ました(号泣)← 🪄まるで魔法使いに会った気分。 …最後全然キツくない不思議。 . ▶︎てっぺんにはテンションMAXのお兄サンもいて…  (↑2時間半で登っちゃう方)元気もらいました🍰¨̮ . 900回、1500回…サクサク登る年配の方達がいる中… 私はノロノロが精一杯🥵 …ドジでのろまな亀🐢。 毎度毎度置いていかれるスタイルで1人テクテク… 11時間もかかってしまいました(˚̄⺣̱˚̄) ←かかりすぎ ▶︎富士宮ルート🗻 . 🕊(ちゃんと身体整えて)他のルートもまた歩きたい 🕊富士山見たい‼︎‼︎←登れたけど見れなかった人(꒪꒫꒪ ) . (富士山)ナメたらあかん〜 ←天童よしみが脳内メロディ …運動サボらず …身体つくって …荷物は少なく …呼吸整えて …歩き方しっかりと ↑あちこち登ってきたけど まず基本がなってなかった人でした🧗‍♂️…反省。 ニコニコ〜( ◜ᴗ◝)って楽しい登山…したいな🥾⛰✨