三頭山~ソロ・下山ですれ違ったのはカワイイコ☆~

2021.10.14(木) 日帰り

DAY 1

ソロの朝は憂鬱です。 同行者いないと早起きせず行かないって選択肢もあるし、歩いてるとキツイし何で休みの日に1人でこんなことしてるんだろうって思うこともあり。行きの電車ではモチベーションあげるためにジョージ・マロリーのwikiやネット記事を読み漁り📖 エベレスト登頂したのか真実は妻の写真だけが知っているなんてエモい~😂 私も登らない友人に何でそんなキツイ思いして山登るのかきかれるので今度から「そこに山があるからだ。」と答えます。誤訳らしいですがエモい~😂 さて本題。 都民の森~三頭山までは小学生が遠足でこれるくらい安心な道✨ まだ紅葉には早そうでした🍁 ドラム橋が見たくて下りは奥多摩方面に向かったのですがめちゃめちゃ急😂 調べてたもののここまでとは。 急なのはもちろん長いし狭いし私の中で下り恐い山道ランキングは断トツで1位でした😱 ※バタバタソロ道は写真コメ欄にて😂

三頭山・槇寄山・土俵岳 急さが写真じゃ伝わらねえんだ😂
登山中で男性ホルモン出てるのか大変元気でました♥️
しかしこんな急な道登りきったらそりゃ最高の笑顔にもなる😌
山のヴォルデモート卿とは私の事です👩‍🦲
急さが写真じゃ伝わらねえんだ😂 三頭山からここに来るまで1人しかすれ違わなかったのですが、若くて笑顔がカワイイ女の子🥰 登山中で男性ホルモン出てるのか大変元気でました♥️ しかしこんな急な道登りきったらそりゃ最高の笑顔にもなる😌 そしてそこを下った私の膝に先ほどムカついたハイカーに唱えた「アダバケダブラ」が反射した模様。 山のヴォルデモート卿とは私の事です👩‍🦲