薬師岳

2021.10.14(木) 日帰り

DAY 1

今日は、グミ部で薬師岳へ🎶 私は、初めての薬師岳💕 夜勤明けで向かっているグミさんより、 一足先にロード歩きをスタート⤴️ おしゃべりしながら歩いてると、 後ろからすごいスピードの方が… なんと山葉さんでした✨ 登山口まで、お話しながらご一緒させていただきました🎶ありがとうございました😊 早池峰山に向かう山葉さんと登山口でお別れし、 「グミさん、きっとすぐ来るよね〜」と言いながら、待たないで登山開始😅 大好きな木道スタートで 苔と岩の素敵な世界✨✨ うっとりしながら登っていると、 湯気を出しながらグミさん登場😆 しかも、ハロウィンバージョン🎃 ヒカリ苔も綺麗に光っておりました😍 ハートの苔も可愛い💕 紅葉の早池峰山を見ながら山頂へ⛰ 山頂に着いたら、ガスガスになっちゃいましたが、 楽しいランチタイムで大満足🍙 おしゃべりしてれば、下山もロード歩きもあっという間でした😊 お決まりのボンディアのソフトクリーム🍦も食べたし💕幸せな薬師岳✨大好きになりました❤ 今日も、楽しかった🎶ありがとう😆