下山後は〜、そう!温泉です♨️ほぼ貸切で良い湯でした😊施設もとても綺麗でゆっくりできました! 戻る 次へ

川苔山登山〜ほのぼのと秋を感じる山行🍁〜の写真

2021.10.14(木) 13:32

川苔山登山〜ほのぼのと秋を感じる山行🍁〜

川苔山(川乗山) (東京, 埼玉)

2021.10.14(木) 日帰り

数日前に急遽思い立ち、仕事をガラガラ閉店、奥多摩山行を決意し、川苔山に登山してきました。鳩の巣駅に8時前に降り立ち、民家を抜けて登山口からレッツ登山⛰幻想的な霧と静寂に包まれながら歩きやすい登山道を進み、山頂に到着です!山頂からの展望は曇り空で視界不良でしたが、楽しみにしていたサッポロ一番塩ラーメン、メンマandチャーシュー、キャベツ、ネギを入れた昼食とコーヒーで癒される🍜☕️。山頂付近は、茶色、黄色の落ち葉と栗なんかもあり、ほのぼの秋を感じる山行となりました。平日は数人とすれ違う程度。下山後は、はとのす荘で温泉タイム、山鳩でビールとコーヒーケーキタイムで至福のアフター山行でした🍁!お疲れ山でした⛰!!