定高山・二王子岳・二本木山

2021.10.14(木) 日帰り

活動データ

タイム

06:45

距離

12.6km

のぼり

1339m

くだり

1341m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 45
休憩時間
1 時間 1
距離
12.6 km
のぼり / くだり
1339 / 1341 m
27
59
9
21
1 17
10
22
39

活動詳細

すべて見る

階段チャレンジに行ってきました🚶‍♀️

二王子岳 別なレンズを試して見たところ どんなに下がっても神社が切れてしまう。 広角レンズの偉大さを知ってスタート🚶‍♀️
別なレンズを試して見たところ どんなに下がっても神社が切れてしまう。 広角レンズの偉大さを知ってスタート🚶‍♀️
二王子岳 階段チャレンジの始まりは緩い階段から
階段チャレンジの始まりは緩い階段から
二王子岳 ねっこ階段にピントを合わせたつもりなんだけど…
ねっこ階段にピントを合わせたつもりなんだけど…
二王子岳 ちょっと「よいしょ💦」な階段
ちょっと「よいしょ💦」な階段
二王子岳 二王子岳のナメクジ(比較に中指)
二王子岳のナメクジ(比較に中指)
二王子岳 階段終わるかなー(終わらないよ。ちょっとないところがあるくらい)
階段終わるかなー(終わらないよ。ちょっとないところがあるくらい)
二王子岳 たいらもあるよ🙂
たいらもあるよ🙂
二王子岳 ていたかやま って読むと思ってたけど、どなたかの投稿で じょうこうさん って読むと知った昨日。
山の名前は、難しいね~💦
ていたかやま って読むと思ってたけど、どなたかの投稿で じょうこうさん って読むと知った昨日。 山の名前は、難しいね~💦
二王子岳 きれいだなぁ~。コロナだなんだって世の中わちゃわちゃしてても、自然って 美しい
きれいだなぁ~。コロナだなんだって世の中わちゃわちゃしてても、自然って 美しい
二王子岳 二王子岳の秋(黄色)
二王子岳の秋(黄色)
二王子岳 二王子岳の秋(赤…赤?オレンジ?)
二王子岳の秋(赤…赤?オレンジ?)
二王子岳 おやおや? ちょっとまて。今日はお天気のはずじゃあ…
おやおや? ちょっとまて。今日はお天気のはずじゃあ…
二王子岳 どよん☁️
どよん☁️
二王子岳 2年前に登った時のように 山頂真っ白の予感😞
2年前に登った時のように 山頂真っ白の予感😞
二王子岳 畑の字は相変わらず
畑の字は相変わらず
二王子岳 あっちは明るいのになー。なー。なー。
あっちは明るいのになー。なー。なー。
二王子岳 着きました🙂けど まだお腹も空いてないので…
着きました🙂けど まだお腹も空いてないので…
二王子岳 二本木山へ行ってみようか
二本木山へ行ってみようか
二王子岳 前回登った時よりも 世の中見えてます
前回登った時よりも 世の中見えてます
二王子岳 なんか きれいかも🙂
なんか きれいかも🙂
二王子岳 登るねぇ…
登るねぇ…
二王子岳 ガサガサ道
ガサガサ道
二王子岳 つくかな?
つくかな?
二王子岳 まだだったし 見えない🥲
まだだったし 見えない🥲
二王子岳 見えた👀
見えた👀
二王子岳 おー。 …。なんていうか。 なるほど。あれだったらここでご飯食べようと思ったんだけれど。
…二王子岳の山頂に 戻ろうか。
おー。 …。なんていうか。 なるほど。あれだったらここでご飯食べようと思ったんだけれど。 …二王子岳の山頂に 戻ろうか。
二王子岳 あ! 明るくなってる!
あ! 明るくなってる!
二王子岳 雲が消え失せるまで 待っててみようか!
雲が消え失せるまで 待っててみようか!
二王子岳 今日のご飯は 煮卵海苔巻きです。 卵4ついれてやった(sだけど)🥚 ぜいたくぅ~😍
今日のご飯は 煮卵海苔巻きです。 卵4ついれてやった(sだけど)🥚 ぜいたくぅ~😍
二王子岳 お隣にいた方のお話が聞こえてきてわかった!
この三角が鉾立だと! 大人しく黙って聞いててみよう🎶(盗み聞きですすみません💦) 
その後 お隣の方と会話することができ、色々教えてもらいました😊 沢山聞けて 楽しかったです🎶
お隣にいた方のお話が聞こえてきてわかった! この三角が鉾立だと! 大人しく黙って聞いててみよう🎶(盗み聞きですすみません💦) その後 お隣の方と会話することができ、色々教えてもらいました😊 沢山聞けて 楽しかったです🎶
二王子岳 さよなら二王子岳  また来る🙂
2年前はキツかった階段も なんとなく登れました。
だから また来る🙋‍♀️
さよなら二王子岳 また来る🙂 2年前はキツかった階段も なんとなく登れました。 だから また来る🙋‍♀️
二王子岳 ここね、こんなに立派になってた!すごく登りやすくなってた! ありがたい🙏
ここね、こんなに立派になってた!すごく登りやすくなってた! ありがたい🙏
二王子岳 わかりますか? 猿です🐒 頭の上にいてね、赤い実食べてて かわいかったわぁ😍 他にも何匹かいたけど、人間見慣れてるんでしょうね〜逃げない。でも、近付きもしない。程よい距離感。
ってことで 階段嫌いな私でも 今日は楽しめました😄
わかりますか? 猿です🐒 頭の上にいてね、赤い実食べてて かわいかったわぁ😍 他にも何匹かいたけど、人間見慣れてるんでしょうね〜逃げない。でも、近付きもしない。程よい距離感。 ってことで 階段嫌いな私でも 今日は楽しめました😄

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。