角田山(長者原山) 此の入沢コース

2021.10.14(木) 日帰り

DAY 1

夏以来、三か月ぶりの登山 すっかり体がなまっているので、母と母の友達とゆっくり角田山へ。 気持ちのよい晴天! 緑の美しさや鳥のさえずり、やはり山はいいなーっと深呼吸。 山のお花に詳しいベテランのお姉様方に サラシナショウマ、シュスラン、トリカブト、ヨメナ、ツリフネソウ など、この時期にしかないお花をたくさん教えて頂く。 山頂に近づくにつれ、緑と赤が入り混じり少し紅葉している場所も。 沢のせせらぎ、かわいい花達に出会える此の入沢コース、久しぶりの登山にぴったりでした☺︎

角田山 最後にシュスランをもう一度。
このお花を探しに来た方達数名。
やはり珍しいんですねー

なんて、思っていたら
なんということでしょう!
あきらめていたサングラスがここにあった!!
拾ってくださった方ありがとうございました😭
最後にシュスランをもう一度。 このお花を探しに来た方達数名。 やはり珍しいんですねー なんて、思っていたら なんということでしょう! あきらめていたサングラスがここにあった!! 親切な方が拾って木の棒にかけていてくれました。山を愛する方々の優しさに胸がほっこり。 拾ってくださった方ありがとうございました😭