道樹山・大谷山・弥勒山

2021.10.14(木) 日帰り

弥勒山でヤマガラにピーナッツをあげにぐっさんと行ってきました。 道樹山で会った常連さんから、もっと寒くならないと、ヤマガラにピーナッツはあげれないよ!って😅 今は自力でエサをゲットできるから、もっと寒くなってからだよと😅 ヤマガラにピーナッツあげれずでした😅 下山後に植物園でいろんな花を見て、気になってた岳でランチして盛りだくさんの1日でした🥳

ここでトイレかりました。トイレキレイです✨

道樹山、到着〜 休憩していた常連さんからシャインマスカット頂きました😋

大谷山

大谷山、三角点

弥勒山到着。常連さんから教えてもらい、正面に伊吹山

白山方面

乗鞍、御嶽山方面。雲の中です。
こちらも常連さんから教えてもらいました。

乗鞍、御嶽山方面。雲の中です。 こちらも常連さんから教えてもらいました。

弥勒山、平日なのに賑やかいです

ヤマガラにピーナッツ、あげれそうにないので帰ります🐦

ランチ予約13時まで少し時間があるのでお散歩〜

グリーンピアまで帰ってきました。久しぶりにうさぎ、ハムスター🐹見ました😁 ランチ予約13時まで少し時間があるのでお散歩〜

植物園の建物の中です。無料ってすごい!

これ、欲しい😁

テンション上がる🥳

キレイ✨

バラがキレイに咲いていました✨

白い少し垂れたバラもキレイ✨

キイロのバラも✨
予想以上にいろんな花を見れて大満足🥳
さー、早いけど次は、ランチ

キイロのバラも✨  予想以上にいろんな花を見れて大満足🥳 さー、早いけど次は、ランチ

岳到着😋 山の写真がたくさん飾ってあります

マッターホルン🏔 写真見ただけではわからず、ググりました😅

焼きカレー😋

焼きカレー😋 熱々でニンニクたっぷりのスタミナカレーって感じで美味しかったです😋

御嶽山の山小屋の写真、パンフレット。次は、ここに泊まりたいね。とか、行きたい所だらけダヨネーって😁

この道具達でいろんな山を登って来たのかな!
今日は、イロイロ盛りだくさんでした。おつかれ山です✨

この道具達でいろんな山を登って来たのかな! 今日は、イロイロ盛りだくさんでした。おつかれ山です✨

ここでトイレかりました。トイレキレイです✨

大谷山

大谷山、三角点

弥勒山到着。常連さんから教えてもらい、正面に伊吹山

白山方面

弥勒山、平日なのに賑やかいです

ヤマガラにピーナッツ、あげれそうにないので帰ります🐦

植物園の建物の中です。無料ってすごい!