道樹山・大谷山・弥勒山

2021.10.14(木) 日帰り

DAY 1

弥勒山でヤマガラにピーナッツをあげにぐっさんと行ってきました。 道樹山で会った常連さんから、もっと寒くならないと、ヤマガラにピーナッツはあげれないよ!って😅 今は自力でエサをゲットできるから、もっと寒くなってからだよと😅 ヤマガラにピーナッツあげれずでした😅 下山後に植物園でいろんな花を見て、気になってた岳でランチして盛りだくさんの1日でした🥳

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 ここでトイレかりました。トイレキレイです✨
ここでトイレかりました。トイレキレイです✨
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 道樹山、到着〜 休憩していた常連さんからシャインマスカット頂きました😋
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 大谷山
大谷山
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 大谷山、三角点
大谷山、三角点
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 弥勒山到着。常連さんから教えてもらい、正面に伊吹山
弥勒山到着。常連さんから教えてもらい、正面に伊吹山
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 白山方面
白山方面
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 乗鞍、御嶽山方面。雲の中です。
こちらも常連さんから教えてもらいました。
乗鞍、御嶽山方面。雲の中です。 こちらも常連さんから教えてもらいました。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 弥勒山、平日なのに賑やかいです
弥勒山、平日なのに賑やかいです
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 ヤマガラにピーナッツ、あげれそうにないので帰ります🐦
ヤマガラにピーナッツ、あげれそうにないので帰ります🐦
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 グリーンピアまで帰ってきました。久しぶりにうさぎ、ハムスター🐹見ました😁
ランチ予約13時まで少し時間があるのでお散歩〜
グリーンピアまで帰ってきました。久しぶりにうさぎ、ハムスター🐹見ました😁 ランチ予約13時まで少し時間があるのでお散歩〜
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 植物園の建物の中です。無料ってすごい!
植物園の建物の中です。無料ってすごい!
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 これ、欲しい😁
これ、欲しい😁
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 テンション上がる🥳
テンション上がる🥳
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 キレイ✨
キレイ✨
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 バラがキレイに咲いていました✨
バラがキレイに咲いていました✨
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 白い少し垂れたバラもキレイ✨
白い少し垂れたバラもキレイ✨
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 キイロのバラも✨
予想以上にいろんな花を見れて大満足🥳
さー、早いけど次は、ランチ
キイロのバラも✨  予想以上にいろんな花を見れて大満足🥳 さー、早いけど次は、ランチ
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 岳到着😋 山の写真がたくさん飾ってあります
岳到着😋 山の写真がたくさん飾ってあります
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 マッターホルン🏔 写真見ただけではわからず、ググりました😅
マッターホルン🏔 写真見ただけではわからず、ググりました😅
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 焼きカレー😋
焼きカレー😋 熱々でニンニクたっぷりのスタミナカレーって感じで美味しかったです😋
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 御嶽山の山小屋の写真、パンフレット。次は、ここに泊まりたいね。とか、行きたい所だらけダヨネーって😁
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 この道具達でいろんな山を登って来たのかな!
今日は、イロイロ盛りだくさんでした。おつかれ山です✨
この道具達でいろんな山を登って来たのかな! 今日は、イロイロ盛りだくさんでした。おつかれ山です✨