【見つかりました!】捜索にご協力下さい(><)【スマホ紛失】

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1
463 / 2096 m

【見つかりました!】見つけて下さったかた、ありがとうございました【見つかりました!】 空木岳から池山林道終点(駒ヶ根高原)登山口方面に下山中にスマホを落としたようです。 記憶がおぼろげになりつつありますが、写真「迷い尾根」の標識辺りで地図を確認したのち、ポケットから落下したのではと思っております。「迷い尾根」から下山方向に5分程降りた、写真の鎖場辺りかも知れません。 写真「池山尾根ルート」の標識付近にて再度地図を確認しようとし、紛失に気づきました。 恐れ入りますが、こちらのルートを通られる方がいらっしゃいましたら、スマホが落ちていないか気にかけて頂けると幸いです(警察には届け出済。お礼はさせて頂きます)。 なお、最後に地図を確認したのは「迷い尾根」以前だったかもしれません。差し支えなければ、写真「ヨナ沢の頭」もしくは「分岐」(避難小屋、駒石)辺りまで幅をもたせて気にかけて頂けると幸いです。m(_ _ )m