天気悪~い😆 戻る 次へ

2021.10.13(水) 12:58

天気悪~い😆

岡山100山【八塔寺山】

八塔寺山 (岡山, 兵庫)

2021.10.13(水) 日帰り

今日は朝から子分の参観日だったので、スタートが遅くなりました🤗天気もよくないので、明日の登山のために移動だけにするか~と思いましたが、やっぱり登りたくなりました🤣 YAMAP開始前にのぼった岡山100山をサクッと行こうということにして、備前市の八塔寺山へ😁タイムアタックしたつもりはないけど、20分で八塔寺山頂へ🤣そのまま周回して飯盛山もゲット😁 2座ピークハントして486座😊ラスト14座となり、500座達成は10/29の予定です😆YAMAP2年生もあっという間でしたが、500座達成できそうです😁まだまだ通過点なのでさらなるピークハント目指して頑張ります😆 下山後は岡山県をドライブしながら北上し、鏡野町の上齋原温泉へ立ち寄り、さらに北上して鳥取県琴浦町で牛骨ラーメンを食べて、時間あったので境港市までドライブしました🤣ヒャッホーイ(o´∀`)♪ 明日は朝から鳥取県で中国百名山にアタックします🤗今日も1日満喫でした😆ではまた明日も頑張ります😆 おしまいまい😁