基山☆大人の日

2021.10.13(水) 日帰り

DAY 1

スズメバチがいました!の情報がなくなっていたので、久しぶりに基山へGO 山頂で素敵な出会いもあり、今日も楽しい1日になりました😊 今度はおきな草の季節にまた来たいな、たーーーっくさん咲くんだって😆❤️

九千部山・石谷山 さ、登る前におトイレ行こっと〜
なんか、、、
なんだか、、、
誰かに見られてるような、、、
お👀❗️
カエルちゃん、そんなところに😂
さ、登る前におトイレ行こっと〜 なんか、、、 なんだか、、、 誰かに見られてるような、、、 お👀❗️ カエルちゃん、そんなところに😂
九千部山・石谷山 上原田公園の入り口、しだれ桜が咲いてました🌸
いってきます😊
上原田公園の入り口、しだれ桜が咲いてました🌸 いってきます😊
九千部山・石谷山 ん、、、
また、、、
視線を感じる、、、
お👀❗️
メェちゃん🐐、そこにいたのね〜😂
ん、、、 また、、、 視線を感じる、、、 お👀❗️ メェちゃん🐐、そこにいたのね〜😂
九千部山・石谷山 不動明王さま、今日も楽しい1日になりますように🙏
不動明王さま、今日も楽しい1日になりますように🙏
九千部山・石谷山 この時はまだのちにウクレさんに会えるとはツユ知らず、お顔つきの切り株を堪能〜😊
九千部山・石谷山 このイチゴは食べれる❤️
このイチゴは食べれる❤️
九千部山・石谷山 またまたかわゆいこのお花❤️
名前調べてまた忘れてしまいました😂💦
またまたかわゆいこのお花❤️ 名前調べてまた忘れてしまいました😂💦
九千部山・石谷山 はい、山頂到着❗️
久しぶりのこの景色〜
風が気持ちいいーーー⤴︎⤴︎⤴︎
はい、山頂到着❗️ 久しぶりのこの景色〜 風が気持ちいいーーー⤴︎⤴︎⤴︎
九千部山・石谷山 今日のご飯は家にあったものをとりあえず入れてみたよチャーハンとわかめスープ〜
九千部山・石谷山 ご飯食べてる時、お隣の方が基山のオキナグサの保存に携わってる方で、いつ頃がいいよとか色々教えていただきました😊
すると、、、
お隣の方の知り合いさんが到着〜
ウクレさん😆✨
ウクレレand歌声を聴かせてもらいました❤️
ご飯食べてる時、お隣の方が基山のオキナグサの保存に携わってる方で、いつ頃がいいよとか色々教えていただきました😊 すると、、、 お隣の方の知り合いさんが到着〜 ウクレさん😆✨ ウクレレand歌声を聴かせてもらいました❤️
九千部山・石谷山 さ、お子たちが帰ってくる前に帰ろ〜😊
さ、お子たちが帰ってくる前に帰ろ〜😊
九千部山・石谷山 今日ね、ヘビの赤ちゃんみたいなのいっぱい見た❗️
10匹以上見た❗️
泳ぐの上手😆
今日ね、ヘビの赤ちゃんみたいなのいっぱい見た❗️ 10匹以上見た❗️ 泳ぐの上手😆
九千部山・石谷山 そして、、、
店員のお姉さまオススメの若鶏が産んだSたまごゲット❤️
卵かけご飯にぴったりなサイズとのこと☺️
晩ごはん、新鮮な卵かけご飯食べて、明日からまたがんばるぞ😊
そして、、、 行く時に通りかかって、帰りに買おうと決めてたたまご屋さんに寄りました❤️ 店員のお姉さまオススメの若鶏が産んだSたまごゲット❤️ 卵かけご飯にぴったりなサイズとのこと☺️ 晩ごはん、新鮮な卵かけご飯食べて、明日からまたがんばるぞ😊