復帰戦☆甲山・観音山・東お多福山・蛇谷北山・後鉢巻山・六甲山

2021.10.13(水) 日帰り

DAY 1

約半年振りの山行。 最近は筋トレやランニングもサボりまくり。 暑いし、新しい上司とあわないし…などと言い訳ばかり。 結局、自分がダメなのを周りのせいにして逃げていた。 そろそろダメダメ星から脱却しようと、頑張って朝起きて久しぶりの山に。 …きつい。こんなにキツかったっけ。 途中から何度も脚をつる。。 やっぱりサボってたのを改めて山々に思い知らされる。 途中リタイアするにも中々距離がある。 二回の漢方薬のドーピングで何とか騙し騙し前へ進む。 有馬温泉に到着したら久しぶりの達成感!! 今の自分はこんなものだ。 六甲山縦走なんて先の先。 でも、今の自分なりに今日は頑張った。自分で自分を誉めよう☆ …そして、久しぶりのご褒美飯にご褒美温泉☆ 旨い!!温泉、半端ねぇー!! またこれから自分なりに頑張って行こう!!