ニトヌプリ・イワオヌプリ(硫黄山)・イワオヌプリ(東峰)・ニセコアンヌプリ

2021.10.12(火) 日帰り

DAY 1

チセヌプリで落し物回収の為、下山しましたが予定していた山には行きたいって事でニセコアンヌプリ登山口駐車場に移動して再スタート🏃‍♂️💨 今回の7座の中で1番楽しかったのはイワオヌプリです。 ここの吹きさらしの山頂は異世界の様な雰囲気が感じられて360°ビューでニセコ連峰が丸見え‼︎ リピ決定! 今回の山行ですぐ側まで居たのに行かなかった小イワオヌプリとアンヌプリ南峰もピークハントしなきゃ 太陽さんとの競争で焦ってましたね^^  当初の計画の一筆書き縦走続けてたら真っ暗ナイトハイクになるとこでした(1000lmのフラッシュライト2個装備してますが) 怖い 秋山〜⛰ 空気が澄んでいて遠くの山々まで見渡せますね 登山は最高のアクティビティー PS 運動習慣が身についてるのに太ももが筋肉痛に…なんで