大倉山・白山(御前峰)

2021.10.10(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

お初揃いの白山紅葉狩り🍁 今回のお初①平瀬道からスタート❗️ ずっと行って見たかったがアクセスが難で避けていたけど今回行ってみて後悔... 何故もっと早く来なかったのかと😅 噂通りの素晴らしい🍁だった ✨ 似たような写真ばかりだけどどれも撮りたくて前に進まない(笑) スタート前からfb友に遭遇してテンション上がる⤴️ 大倉避難小屋から上の🍁も最高だったけど今回の山旅お初②はお花松原の紅葉狩り❣️ その前に室堂で腹ごしらえしてお花松原に行こうかと思ってたらShuNさんみっけ😃 お初③になりました(笑)お初やけど声かけさせて貰って話をしたら俺も今お花松原行ってきたよ〜と😁 皆んなが口を揃えて言うように最高の紅葉🍁でした✨ そしてお初④の御来光を見る❣️ 三度目の正直🙏ガスはあったものの何とか見れました🙌🙌🙌 そしてお初⑤はブロッケン✨ 撮れそうな場所を走り回って撮れたー😍 もうテンション上がりっぱなし(笑) 山頂はガスと強風で超ーー寒いけど気持ちが上がっているうちに翠ちゃんに逢いに❣️ 残念ながら証拠写真も撮れないくらい真っ白けっけ😭 今回の山旅はお初揃いの感動ばかりの2日間でした☺️ 今年は後一回行けるかな? 来年もヨロシクお願いしますって言ってこなかったから行かないとな〜😂