白馬岳 腕時計の忘れ物を拾った山行

2021.10.10(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

投稿遅くなってしまいましたが 腕時計お探しの方はメッセージください とにかく最高の山行すぎて🤩 余韻に浸って思い出話しに二日間😂 天気が良すぎて写真の枚数が800枚近く😆 整理に三日間😂 またもや多めの写真ですみません🙏🏼 栂池高原スキー場第二駐車場には 綺麗なトイレ🚻がありました😊 お迎えのタクシー🚕に乗った時 蜂🐝さん達もタクシー🚕に 乗ってしまっていて(TOT) 一悶着ありでしたが ヘッドランプを付けて予定通りスタート👍🏼 思っていたより暖かく私はまたまた 半袖とサポーターでスタート^o^ みんなは一枚長袖を上に着てました😊 天候も良好で雲海と凄い景色を 振り返って見ては感動のため息😮‍💨🥺🤩 太陽☀️が燦々と山を照らしてくれてたので 写真📸ばかりで進まない🤣 あまりのコンディションの良さに 始終頬が緩みっぱなしでした😂 雪溪は他の方のYAMAP投稿でもあった通り 15分くらいで終わり アイゼンなしストックだけで行けました❄️ 白馬頂上宿舎にはこの時期営業終了の為 トイレ🚻は使用出来ませんでした😵 あと15分くらいの所にある 今日泊まる白馬山荘に急ぎました😵 トイレ🚻を我慢しながらペースをあげるのは 辛いものがありました😆 ザックを白馬山荘に置いて みかこ先輩の案でビール🍺だけ持って 山頂へ⛰ 前日誕生日だったみかこ先輩を 山頂ビール🍺でお祝い乾杯🍻 風もそんなに強くなく 私はしばらく半袖で絶景とビール🍺を堪能 散々ゆっくり撮影だのして 山荘へ戻ってちょっと遅めのお昼ご飯 これまた絶景をバックに山荘前ベンチで ゆっくりまったり🍺 山荘探検したりしてたら 自炊場にストーブを付けてくれてて ホカホカしながら呑んでて 山荘が赤く夕陽で染まり始めたので 外へ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️て みんな出てきてました( ♡ ´罒` ♡ ) さすがに夕陽を見る時は上下ダウン 夜景🌃まで堪能♡(♥ω♥) 夜中トイレ🚻に起きると風の音が凄くて 明日の山行が心配になりました😨 4時起床でまだ風の音が凄くて😵 嫌だなぁ〜と思いながらも準備して 出てみたらなんとか歩けそう 9時にはもっと風が強くなる予報と聞き スタートしたのが正解💡 途中危険かと思うほどの強風もありましたが 朝陽🌅が登った頃には少し落ち着いて 朝陽🌅は最高のポジションで 見ることができました*\(^o^)/* 絶景を眺めながら歩ける どこまでも続いてる様に見える稜線は 私の中でベスト3に入る感動の山⛰となりました 本当に気持ちよかったです^o^ 白馬大池山荘でお昼食べて 天狗原でせっかく綺麗なベンチがあるのでと 休憩したところ腕時計⌚︎の忘れ物を発見😳 無事下山して さるなしのソフトクリーム🍦を食べて ロープウェイ🚡時間ギリで乗れました🤩 楽しみの温泉♨️も綺麗で 絶景を眺めながら堪能 温泉♨️後も隣のポチたこさんで 美味しい定食を堪能 もう何もかも完璧な旅でした^o^ 文面も長くなってしまいました🙏🏼 またもやGPS不具合(TOT)