御嶽山どーん❣️ 小秀山

2021.10.11(月) 日帰り

DAY 1

以前、屏風山⛰でご一緒だった、ばんちゃんをお誘いして、小秀山⛰へ 数年前にも一度登ってますが。。 手強い山だったような⛰💦 ニノ谷ルートから 木道が続き、青い水、滝と気持ちの良い 空間に癒され道中😊✨ 夫婦滝💕 ステキな空間での滝に魅了され、時間が止まったかのような💕 ずっと居たかったな😊 さてここからが( ̄▽ ̄;) 急登続きの始まり💦 登って登って💦 いつまで続く。。 。。で 噂のカモシカ渡りの垂直登り💦 何とか登りきり、難所はクリア😊 あと少し 登るにつれ、周りがガスガス。。 山頂での御嶽山どーんは見れるのかな❓ 答えはお写真で😊✨ 今日は、軽量でとお気遣いに甘えて、水分とおやつのみの荷物 ばんちゃん😊💕 お昼ご馳走さまでした✨ 実際持ったら重くてびっくり‼️リュック️ あの荷物で、急登登るなんてすごいです。 私だったら途中で引き返していたかも 登りも下りも、楽しく話もでき長い山行もあっという間に感じました😊 沢山、励ましてもらい無事に下山できた事に感謝です⛰ またご一緒できます事楽しみにしてます😊⛰