戻る 次へ

黒部五郎岳(中ノ俣岳)・三俣蓮華岳の写真

2021.10.10(日) 12:06

黒部五郎岳(中ノ俣岳)・三俣蓮華岳

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2021.10.09(土) 3 DAYS

新穂高駐車場に着いたのは3時。 登山口の🅿️🚗はクローズで鍋平駐車場に🅿️して仮眠。鍋平駐車場から登山口まで歩いて30分😭6時から🅿️🚗がオープンするってことを前もって分かってれば時間を合わして来たのに😭 細かいことまで調べとかないと時間の無駄がないわ~~改めて実感 [1日目] 新穂高登山口~わさび平小屋~鏡平山荘~双六小屋~巻き道~三俣山荘(泊) [2日目] 三俣山荘~黒部五郎小舎~黒部五郎岳~黒部五郎小舎~三俣蓮華岳~双六小屋(泊) [3日目] 双六小屋~鏡平山荘~わさび平小屋~新穂高登山口 念願の黒部五郎岳に登れて何より嬉しかったですし、素晴らしい景色と天気に感謝でした。 下山後は以前から行ってみたかった 白骨温泉に寄って来ました。