DAY 1

山友ちゃん親子と、初めましての久住山⛰ いつか一緒に行きたいね〜と言ってたのが、こんなに早く実現できるなんて✨ しかも、初めての久住山⛰ 友達は久住山に何回も登ってるので、登山計画から全てお任せ✨ いちばん登りやすいルートで連れてってくれました。 感想は。。。 私の予想を遥かに超える素晴らしさで、感動しきりでした❤️ 山頂が近づくにつれ、霧雨が降ったり晴れたりの繰り返しで、友達はいい景色見せれなくて〜😭と言ってたけど、もう十分すぎるくらいに素晴らしい景色でした✨ 晴れてたら、きっと下山したくなくなったかもしれないので、快晴じゃなくて良かったです笑 登山好きの長男や、友達とも行きたいな〜✨ 山好きな人がこぞって久住山に行くのは、100名山だからだけじゃないな、って心から思いました😊 毎月行きたいくらいに素敵なお山でした❤️ 今度は紅葉の時期に行きたいなぁ✨ 今日も、山に感謝、山友ちゃんに感謝でした❤️