DAY 1
DAY 2
834 / 2034 m

久しぶりの女子旅は秋の飯豊。 今年2度目の飯豊は本山へ。 秋のカラフルな彩りの木々やふさふさな絨毯、そしてたおやかな稜線。 飯豊の美しさをしみじみと感じることのできる素敵な山旅になりました。 初めての紅葉の飯豊は私たちにたくさんの感動を与えてくれました☺️ また絶対に来るからね❣️

飯豊山・大日岳・御西岳 スタートです
朝は雨がパラパラ☔️
スタートです 朝は雨がパラパラ☔️
飯豊山・大日岳・御西岳 しばらくすると晴れてきたー。
iPhoneで撮ると青いって言いながら撮る(笑)
しばらくすると晴れてきたー。 iPhoneで撮ると青いって言いながら撮る(笑)
飯豊山・大日岳・御西岳 モヤモヤの中のナナカマド
モヤモヤの中のナナカマド
飯豊山・大日岳・御西岳 紅葉がモコモコ🍁
紅葉がモコモコ🍁
飯豊山・大日岳・御西岳 この色合いがたまらなく好き
この色合いがたまらなく好き
飯豊山・大日岳・御西岳 綺麗すぎる✨ガスガスだけど。
綺麗すぎる✨ガスガスだけど。
飯豊山・大日岳・御西岳 矢印が可愛い
矢印が可愛い
飯豊山・大日岳・御西岳 翌朝はガスガス。頑張って歩き出すとすぐにガスから抜けてご来光が。
のりちゃんとの山旅いつも奇跡が起こる😊
翌朝はガスガス。頑張って歩き出すとすぐにガスから抜けてご来光が。 のりちゃんとの山旅いつも奇跡が起こる😊
飯豊山・大日岳・御西岳 iPhoneで。
iPhoneで。
飯豊山・大日岳・御西岳 山頂確認!
山頂確認!
飯豊山・大日岳・御西岳 行くよー⛰
行くよー⛰
飯豊山・大日岳・御西岳 まだイチゲが咲いてた(´⊙ω⊙`)
まだイチゲが咲いてた(´⊙ω⊙`)
飯豊山・大日岳・御西岳 光のカーテン
光のカーテン
飯豊山・大日岳・御西岳 マツムシソウも。何かやり残したことがあるのかなーなんて言いながら歩いてた。
飯豊山・大日岳・御西岳 山頂手前で絶景に歓喜(*´ω`*)
山頂手前で絶景に歓喜(*´ω`*)
飯豊山・大日岳・御西岳 青空出てきて嬉しくて何度も叫んだ。
青空出てきて嬉しくて何度も叫んだ。
飯豊山・大日岳・御西岳 涙出そうだった。今回は堪えた。
涙出そうだった。今回は堪えた。
飯豊山・大日岳・御西岳 振り返ると笹がキラキラ✨✨してた。
振り返ると笹がキラキラ✨✨してた。
飯豊山・大日岳・御西岳 百名山92座目でございます。
百名山92座目でございます。
飯豊山・大日岳・御西岳 ダイグラ尾根。ここから二人ほどやってきた。
健脚だなー😊
ダイグラ尾根。ここから二人ほどやってきた。 健脚だなー😊
飯豊山・大日岳・御西岳 ソロでもパチリ📷
ソロでもパチリ📷
飯豊山・大日岳・御西岳 次は大日岳まで行きたい。
そしてその先もずっとずっと歩きたい。
次は大日岳まで行きたい。 そしてその先もずっとずっと歩きたい。
飯豊山・大日岳・御西岳 振り返ると青空と山並みが綺麗だった
振り返ると青空と山並みが綺麗だった
飯豊山・大日岳・御西岳 ミックスベジタブルみたいな(笑)
ミックスベジタブルみたいな(笑)
飯豊山・大日岳・御西岳 見る方向で、空の色の山肌が変わる。
見る方向で、空の色の山肌が変わる。
飯豊山・大日岳・御西岳 時々鎖場。なんか平ヶ岳みたい。
平ヶ岳また行きたいなぁ…
時々鎖場。なんか平ヶ岳みたい。 平ヶ岳また行きたいなぁ…
飯豊山・大日岳・御西岳 飯豊はいいでー。その意味本当にわかる。
飯豊はいいでー。その意味本当にわかる。
飯豊山・大日岳・御西岳 人間なんてちっぽけだ。
人間なんてちっぽけだ。
飯豊山・大日岳・御西岳 辛いことや悲しことがあっても、こんな景色見れたら吹っ飛ぶね。そうやって、強くなろう。
飯豊山・大日岳・御西岳 ナナカマドの赤が綺麗。
ナナカマドの赤が綺麗。 帰り道何度も振り返っては写真を撮ってる方がいて、真似して同じ構図で撮りました😊
飯豊山・大日岳・御西岳 ドウカシテルヨ😂
ドウカシテルヨ😂
飯豊山・大日岳・御西岳 いつもありがとう。
いつもありがとう。 たくさん笑って喋って、またキラキラな思い出作れたね。またここに来ようね、食料パンパンに詰めて😁
飯豊山・大日岳・御西岳 昨夜のお宿。管理人さんはこの日帰ってしまった。
昨夜のお宿。管理人さんはこの日帰ってしまった。
飯豊山・大日岳・御西岳 ここが今後の水場だそう。
ここが今後の水場だそう。
飯豊山・大日岳・御西岳 レッドカーペットを歩きます😊
レッドカーペットを歩きます😊
飯豊山・大日岳・御西岳 意外と危険箇所も多々ある。
意外と危険箇所も多々ある。
飯豊山・大日岳・御西岳 なかなかスリリング。本当に平ヶ岳っぽい。
なかなかスリリング。本当に平ヶ岳っぽい。
飯豊山・大日岳・御西岳 こんなとこも
こんなとこも
飯豊山・大日岳・御西岳 ジャバジャバ飲んだおかげで下山も頑張れました❗️
ジャバジャバ飲んだおかげで下山も頑張れました❗️