【ヤマスタ】西多摩の自然を巡ろうスタンプラリー2021の1Dayチャレンジ

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

ヤマスタの西多摩の自然を巡ろうスタンプラリー https://yamasta.yamakei.co.jp/info2/mov2021.html ・東京裏山 秋川渓谷散策コース ・前多摩ハイキングコース ・玉川上水 水源をたどるコース を1日で回るチャレンジをしました。 朝は天気に恵まれず小雨が降ってましたが 徐々に回復したおかげで最後まで回れました。 予定では ・東京裏山 秋川渓谷散策コース  西青木平橋スタート  06:40 → 08:00:子生神社 ・前多摩ハイキングコース  08:00 → 11:00: 御岳山  11:00 → 13:00: 雷電山 13:00 → 15:00: 赤ぼっこ 15:00 → 16:00:羽村取水堰 ・玉川上水 水源をたどるコース 16:00 → 18:00: アウトドアビレッジ でしたが雷電山~赤ぼっこ~羽村取水堰までの 見積もりがあまく時間が予定よりかかりました。 金毘羅尾根(子生神社~御岳山)と 赤ぼっこ~羽村取水堰は気持ちのいいトレイルだった気がします。

大岳山・御岳山・御前山 少し天候は回復して
なんとかここまで来たけど

日暮れもあるし次に行けるか心配しつつ念のために
・ヘッドライト
・モバイルバッテリー
を準備して出発
少し天候は回復して なんとかここまで来たけど 日暮れもあるし次に行けるか心配しつつ念のために ・ヘッドライト ・モバイルバッテリー を準備して出発
大岳山・御岳山・御前山 玉川上水 水源をたどるコース
スタンプGET

なんとか山を下りたが
最後に少し道を間違えて
ヘッドライトを装着して下山した

暗いのと時間が惜しいので写真は撮らずに次へすすむ
玉川上水 水源をたどるコース スタンプGET なんとか山を下りたが 最後に少し道を間違えて ヘッドライトを装着して下山した 暗いのと時間が惜しいので写真は撮らずに次へすすむ