尾瀬😊燧ヶ岳⛺️至仏山さん🤗

2021.10.09(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

尾瀬さん‼️今回はお山と尾瀬ヶ原、尾瀬沼歩きました。そしてソロテント⛺️⛺️ 木道歩きはお腹いっぱいになりました。 1日目小雨とガスの中、燧ヶ岳さん、山頂からは何も見えないです。😂あっ❗️僅かに見えた。嬉しい😊長英新道下り尾瀬沼歩きガスの中神秘的です。 見晴へ👍テント場混雑してます。人も多い。夕食は小屋で山菜そば食べました。見晴は賑やかでなんだかウキウキ🙌🙌 明日のロングランに備えて早めにマイルームへ、とても快適でした。夜中雨雨☂️ 2日目、朝4時起きたら晴れてます。✌️ 暗がりの中、尾瀬ヶ原へGO‼️明るくなってきた尾瀬ヶ原それはそれは素晴らしい景色神々しい湿原でした。至仏山は蛇紋岩が滑る滑る。😹 山頂からの眺めはサイコー‼️でした。 時間もないのにウットリ眺めてしまい帰り早足でスタスタ。 尾瀬ヶ原は凄い‼️大勢の人人😎😎😎 天気良く湿原が鮮やかに茶色に輝いてます。 テント片付け⛺️バス停まで頑張れ👍 17時に間に合わないと大変です。 紅葉🍁🍁赤黄色、湿原の茶色、木々、植物、川、山々‼️‼️ どれも素晴らしく、誰もいない早朝のキラキラ尾瀬ヶ原、神秘的な尾瀬沼、燧ヶ岳さん、至仏山さん、尾瀬さんありがとうございました。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗 そして同行のMくんありがとう😊😊