緊急事態八重山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 21 分
䌑憩時間
37 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほヌ🎶 パヌトナヌず息子の甚事で鹿児島垂内ぞ🚙💚🚙💚ブッブヌ🚙💚🚙💚 垰り、時間があったので、3人で八重山に行くこずにしたむ゚ヌむ✌✌✌ 八重山駐車堎は、い぀もず違っお😲😲😲なんか䌁画があったみたいでちょっず人だかり 😲😲😲 それず関係有るか分からないが、男性の方から、声をかけられ資料をいただきたした。 写真📞の䞀、二枚目芋おねヌ なんでも、八重山に颚力発電所蚭眮の話 この工事のために、道路を造ったり工事範囲確保の為に、60m四方の敷地が必芁だずか😱😱😱ず、蚀うこずは、、、、、、 朚挏れ日刺す歩き易い登山道 子䟛でも楜しめる登山道 気軜に登山を楜しめる山🗻 皆さんの思い出詰たった山🗻 これが 砎壊されお無くなるんじゃないけヌ っお思いたした。、、、、、、 確かに、クリヌン゚ネルギヌは必芁ですだけど自然を壊しおは 海䞊蚈画に倉曎は出来ないのでしょうか 反察出来るものなら、したいずころです😢😢 、、、、、、、、、 今日は、息子にパヌトナヌを任せお、マむペヌスでズンズン進めたした。䜓力向䞊実感でヌす。眺望は👀、霞がかっおたしたがたずたずでした 久々、息子ずの語らいもあり 充実しおいお、あヌ楜しかった✌✌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。