谷川主脈周回⛰

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

実は年内にやり遂げたかった累3000m超え⛰❤︎ 馬蹄形と迷ったけどギリ3000m超えないし🤔 ならばいつかやりたかった谷川の主脈へ😆✨ でも車回収問題がー🚗 と思っていたら、フォロワーさんのもときさんが素晴らしいルートやってる👀❣️ てことで真似っこさせて戴きました🙏✨✨ レポ感謝です❣️ 土樽駅🚉の駐車場に車を置きスタート 茂倉岳→一ノ倉岳→谷川→万太郎山→仙の倉山→平標山→土樽駅 初っ端から茂倉岳の急登に体力持ってかれるーw からの晴れたの万太郎山まででその後かなりの強風ガスガス小雨ぬかるみだらけー🤣 コンディション最悪やんw そーいや私毎回ガスガスガス子🤣 同じ日のみんなのレポめっちゃ快晴やん🤣 でも、これも山それも私⛰🧏‍♀️❤︎ ブロッケンいっぱい観れたし雲海綺麗だったからヨシ✊✨ 下山に使った平標新道がかなり急登でぐちゃぐちゃ滑りやすいので大変でした🤷‍♀️ 平標新道から駐車場が鬼長い👹w でも達成感は半端ない❤︎ 時折見せてくれた主脈の紅葉は最高でした🙆‍♀️ またリベンジします✊ガンバルー あ、サングラス🕶風と共に去りましたw どなたか西部警察👮‍♂️サングラス見つけたらご一報くださいませ🥲