白駒の紅葉 朝日に染まる🍁

2021.10.09(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

やまない雨はない 明けない夜はない いやー長かった…8月に南アにむけてワクワクしながらテン泊準備中に緊急事態… 緊急事態が明ける3日前に家の階段から落ち背中強打⚾︎ 折れたかと思った…´д` ; 今回は頑張らない頑張りたくないw けどゆったり長く楽しみたくテン泊で⛺️ 北八ヶ岳は今が紅葉ピーク♫ 紅葉とリス🐿と高見石小屋からの朝日を楽しみに無理せずのんびりハイク🥾 コーヒー飲みながらリスさんに会えて幸せな気持ちでした(*´꒳`*)カワエー 色んな山の楽しみ方あれどしばらくはゆったりとしていきます😇 青苔荘 テン場:当日14:00~翌日9:00まで 大人1人1,000円で、当日6:00~9:00迄に張る方は追加料金1000円 板場は500円、トイレ初回200円です。

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)