南アルプスデビュー@白峰三山縦走

2021.10.09(土) 2 DAYS

DAY 1
2077 / 415 m
DAY 2

南アルプスが、今ほど人気のある山ではなかった時代から、南アルプスをこよなく愛していたボディーガード(夫)🤔 子育て中、子連れで行ける山を年に1〜2回くらいしか行けなかった頃、ゴールデンウィークやお盆休みに「ちょっと山に行ってくるわ👋」と2〜3日行方不明になる時があり、そんな時には大抵、南アルプスに行っていたらしい⛰ 今回「紅葉🍁の時期に南アルプスデビューしたいわぁ⛰」と言うと、「行こうよ⛰🍁」ということになりました。 最初の計画では、広河原から北岳山荘でテン泊して、翌日、間ノ岳まで行って広河原までのピストンにしよう🤔という相談をしていました⛰⛰ でも…「せっかくだから三山縦走しようよ⛰⛰⛰」なんて、身の程知らずの計画を立ててしまいました💦 が、北岳山荘もテン場もいっぱいで予約が出来ず💧 もっと身の程知らずだったのが、1日目に広河原から農鳥小屋まで縦走してテン泊し、2日目に西農鳥山→農鳥山→奈良田に降りようという計画に変更したこと🏃‍♂️💦 アラ還夫婦には無謀な山行計画でしたが、何とか奈良田まで降りることが出来、3000m級の山を5座縦走するという私にとっても思い出に残る「南アルプスデビュー㊗️」となりました❣️ ⛰北岳 3193m ⛰中白峰山 3055m ⛰間ノ岳 3190m ⛰西農鳥岳 3051m ⛰農鳥岳 3026m

北岳・間ノ岳・農鳥岳 今晩は、赤から鍋🫕
辛さを調節できるのです🌶🌶🌶🌶🌶
白菜
ニラ
もやし
バラ肉
今晩は、赤から鍋🫕 辛さを調節できるのです🌶🌶🌶🌶🌶 白菜 ニラ もやし バラ肉