秋合宿🍁⛰️2日目…念願の西穂独標へ…❤️

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

秋合宿🍁⛰️2日目は西穂高独標へ…✨ 前日に続き贅沢すぎるプランです…💞 絶景を眺めながら、ロープウェイ🚠を2つ乗り継ぎ標高2,156mまで上がります。 ロープウェイで上がって、3,000m級の名だたる名峰が見渡せるって…ほんとにすごい…✨ 西穂山荘までも整備された登山道は比較的楽に登れ、山荘もたくさんの方で賑わっていました。 一昨年の冬❄️、西穂山荘で食べた醤油ラーメン🍜がとっても美味しくて…❤️ 今回もリピ🍜…目の前に聳え立つ焼岳を眺めながら贅沢な🍴time… その後、絶景を見ながら西穂丸山~西穂高独標まで… 勇ましい穂高連峰や眼下には美しい上高地…もう贅沢すぎる✨ 一昨年冬🏔️、悪天候❄️で断念した西穂高独標リベンジできました❤️ 毎年、秋合宿🍁⛰️企画してくれるキャプテンと一緒に過ごしてくれたメンバーに心から感謝の2日間でした❤️