苦行覚悟の‼️初雪トム様参り‼️

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

ずぅ〜っと御天道様に恵まれなくて…諦め気分で 御山の天気予報と睨めっこの日々でしたが・今日の予報は、ナンボか善いと考え…午後から荒れる予報なので〜速い勝負を~心掛け😁いざ勝負~トム様の〜〜 登り返しの数々には、心が折れる!重苦しいのですが 諦めませんよー! 案の定❗️午前中は、風も気持の良い程度〜でしたが昼には、激変‼️です 朝は、青空と御天道様に恵まれ日に焼ける位〜 昼頃には、いきなり爆風と,寒さに襲われて・ 空には、黒い雲〜寒さも強いなり、暗くなっ来ました〜まだ頂上に居た方々のことを-思いなら! こちらも・爆風と寒さに耐えなが登り返しの〜〜 苦行〜急いで急いで・真っ暗な雲を~かわしましだが 後の方々は、雨にも濡れ☂️強風の中〜〜心配です〜〜 大好きな😍御山トム様〜あなたわ登り返しで 苦行を~好んでます〜良い善い御山です😁