モルゲン日和な涸沢カール

2021.10.09(土) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

18:43

距離

31.8km

のぼり

1767m

くだり

1767m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 6
休憩時間
4 時間 51
距離
16.8 km
のぼり / くだり
1126 / 329 m
DAY 2
合計時間
8 時間 37
休憩時間
2 時間 1
距離
14.9 km
のぼり / くだり
641 / 1435 m

活動詳細

すべて見る

今回もサークルメンバでのグループ登山😊 7人参加の車2台で関西から深夜の高速をかっ飛ばす🚙 シャトルバスを乗り継いで朝6時に上高地から登山開始🎵 いつ行っても違う顔を見せてくれるとても良い場所😆 横尾まではずっと平坦なので 景色を楽しみながら、おしゃべりしながら 、お猿に出会いながら(めっちゃ堂々と歩いてましたw)ルンルンと歩を進めるw 標高を上げて進むにつれて木々の色も緑から茶色に変化し、暑い☀️😵💦、疲れた(;´Д`)ハァハァ、綺麗😍を繰り返しながら出発から約6時間 ついに目的の場所に到着🙌🎉 はい、ついた瞬間から疲れが吹き飛びました🎵 身体を癒してくれました🎵 そして、牛丼を瞬食😋 お腹がね…空いていたのだよw この後もずっと感動しっぱなしの 夜のテン場、満点の星空 そしてモルゲンロート😍 涸沢カールを満喫してパノラマルートで下山しました。 屏風の頭と耳がすごく良かったです🎵 パノラマ行かれる方は是非是非寄ってみてください😃 サークルメンバの皆さん。 今回も素晴らしいメンバと御一緒させていただき、とても楽しい登山となりました。 有り難うございます🎵 また御一緒してくださいね☀️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。