【カッタン岩】まだまだ早いけどアイゼントレ♪

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

明星山左岩稜の翌日はどうしようかと… そうだ‼️ まだまだ早いけどカッタン岩へアイゼントレ行ってこよう♪ ドタコさん、ちむさんも誘って行く事に決定しました~🎵 日曜日は最高のお天気で…と言うより暑すぎでした〰️💦 でもそんな暑いなか今回初めてのアイゼントレ参加のちむさんやアイゼン岩登りを何回か経験済みのドタコさんは(二人ともカッタン岩は初めて🔰)意欲的に登っていて凄いなぁ~と思いました😊 私は久しぶりのアイゼン登攀を真ん中のルートで少しビビりながら登り途中からはアイゼンを引っかける感覚を段々と思い出しながら…無事にトップロープをセットする事が出来ました♪ 初カッタン岩のお二人は右側のルートをリードして完登後に見える海と灯台の景色に大感激していました\(^^)/ とっても充実した2日間でした\(^^)/