蜘蛛の芸術作品
でございます✨ 戻る 次へ

秩父高原牧場へソフトクリームハイキング🐮の写真

2021.10.10(日) 11:51

蜘蛛の芸術作品 でございます✨

秩父高原牧場へソフトクリームハイキング🐮

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 (埼玉)

2021.10.10(日) 日帰り

濃厚ソフトクリームが食べたいぞっ‼ てなことで高原牧場へ行ってきました。 せっかくの濃厚ソフト美味しく食べなきゃ🎵 じゃあ大霧山まで軽く歩いて 汗でもかこう👣 短時間の山登りでしたが、 ガスガスの中『シーーン』と静まり かえった中での山登りでした。 山頂は真っ白で少し肌寒い位でしたよ。 高原牧場は牛🐮ウサギ🐰ヤギ等がいて 楽しくお散歩出来ます😊 そして本日メインのソフトクリーム❗ めちゃ旨旨⤴でした💕 2ヶも食べてしまいました💦💦 閉まってる時もあるみたいなので 調べてから行くほうが良いかもですよ😄✌