1day🌊→⛰️0-2999m🥰  立山縦走して🚶室堂まで🐗💖まさに「試練と憧れ」でした‼️

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1
17 時間 26 分
2 時間 29 分

9月19日のご来光時🌄薬師岳から見た剱&立山が神々しくて✨頭から離れず💭💓 次の北アは絶対この2座にしよう‼️と決めていました🥰 ゼロ富士🗻がクリア出来たら挑戦しようと思っていたゼロ剱⛰️ まさかの2週連続のsea to summit😳🌊→⛰️笑 せっかくなのでスタート地点はTJAR🦸と同じのミラージュランド🎡近くの早月川河口にしました🥰 やってる記録がほとんどない為(YAMAPでは見つけられず💦)ルートなど色々下調べが必要📝🧐 登山口までの30kmロード🚶も途中まで道が分かりづらくてなかなか大変でした😅😅 剱岳山頂からスタートした富山湾🌊が見えた時は本当〜に嬉しくて…達成感やら色々な思いが溢れて泣きました😭😭 周りから見たら変な人に思われてたと思いますが🙈💦笑 距離も獲得標高もほとんど変わりませんが、やっぱり早月尾根経由の剱岳が入るからか、実際やってみてしんどさは1.5倍でした‼️🤯今までで1番疲れた山行間違いない〜🤣🤣笑 岩場の連続や立山までの怒涛の登り🥵で体感的には5000mくらい登ったんじゃない⁉️って感じに思えました😅翌日足が筋肉痛に😵🦵笑 でも終日快晴☀で数え切れないほどの絶景に出会えて…😍夢のような1日でした🤤💭❤❤ 色んな山を見すぎて(笑)山名など間違ってるかもしれないです🙇🏻🙇🏻🙇🏻 私なんてまだまだ足元にも及びませんが💦田中陽希さんが最後の利尻山で300名山達成時🎉に言った「冒険は最高だ‼️」って言葉、本当にその通りだと思います☺️💓 残りのアルプスは白馬岳、常念岳の2座になりましたが(寂しい😢)自分なりの登り方で色々冒険🤠したいと思います🥰❤ もう雪⛄が降ってきそうなのでまた来年のお楽しみかな⁉️ 2週連続母の大運動会⁉️はこれで終わりました🤭笑 今週末は息子👦の保育園最後の運動会なので山はお休み💤で応援に徹したいと思います💪😆📣 今までの日記で1番写真枚数多いですが(選べなくて🤣)頑張って写真コメ書いたので読んで頂けたら嬉しいです🥰🙏 もし質問、コメント等頂けるようでしたら、ゼロ剱⛰️のモーメントにお願いします🙇🏻❤   白馬岳  常念岳 白山 越後駒ヶ岳 飯豊山 剣山&石鎚山 伯耆大山🌊→⛰️  大台ケ原&八経ヶ岳 トムラウシ山 大雪山 宮之浦岳👪

立山・雄山・浄土山 お昼のデザートはジェラートビュッフェ😋6個のせ🍨
たくさんガソリン注入しとかないと😆😆笑
お昼のデザートはジェラートビュッフェ😋6個のせ🍨 たくさんガソリン注入しとかないと😆😆笑
立山・雄山・浄土山 4個おかわり😁🍨
アイスはいくら食べてもお腹痛くなりません🙆🏻❤️
4個おかわり😁🍨 アイスはいくら食べてもお腹痛くなりません🙆🏻❤️
立山・雄山・浄土山 今回のゼロ剱⛰️装備は前回のゼロ富士🗻の時とほぼ一緒🎵
増えたもの→ヘルメット⛑️、ヘッデン1つ(計3つ)
減ったもの→軽アイゼン、ポール
食料、水3.5リットル🚰入れて計7.4kgでした🎒
今回のゼロ剱⛰️装備は前回のゼロ富士🗻の時とほぼ一緒🎵 増えたもの→ヘルメット⛑️、ヘッデン1つ(計3つ) 減ったもの→軽アイゼン、ポール 今回は馬場島に行く道中コンビニ等ないので🏪❌全部家から持っていきます💡 食料、水3.5リットル🚰入れて計7.4kgでした🎒
立山・雄山・浄土山 富山駅の壁に発見😁
これから登る山が載っててワクワクする😍😍⛰️
富山駅の壁に発見😁 これから登る山が載っててワクワクする😍😍⛰️
立山・雄山・浄土山 富山駅から富山地方電鉄🚃で西魚津駅で下車🎵
icカードは使えません🙅🏻
富山駅から富山地方電鉄🚃で西魚津駅で下車🎵 icカードは使えません🙅🏻
立山・雄山・浄土山 駅から歩いて🚶10分くらいでミラージュランド到着🎡
もうやってなかった😩営業時間って19時まで⁉️
駅から歩いて🚶10分くらいでミラージュランド到着🎡 もうやってなかった😩営業時間って19時まで⁉️
立山・雄山・浄土山 この陸橋を右に行くと早月川河口です🎵
真っ暗なのでヘッデン必要です🙆🏻
この陸橋を右に行くと早月川河口です🎵 真っ暗なのでヘッデン必要です🙆🏻
立山・雄山・浄土山 この先が砂浜🚶
この先が砂浜🚶
立山・雄山・浄土山 海到着〜🌊
とうとうゼロ剱⛰️が始まるっ🤩🤣
海到着〜🌊 とうとうゼロ剱⛰️が始まるっ🤩🤣
立山・雄山・浄土山 海水タッチ‼️0m😆🌊
海水タッチ‼️0m😆🌊 今回もペットボトルに海水を汲んで山頂に持っていきます🚰→⛰️
立山・雄山・浄土山 ゼロ富士🗻の時みたいに登山口までのルートはしっかりしてないので❌馬場島まではグーグルマップ🗾も併用して下さい🙆🏻
途中月形橋が通行止め🚫だったので新月形橋まで戻りました😅
ゼロ富士🗻の時みたいに登山口までのルートはしっかりしてないので❌馬場島まではグーグルマップ🗾も併用して下さい🙆🏻 途中月形橋が通行止め🚫だったので新月形橋まで戻りました😅
立山・雄山・浄土山 入会橋まで来たら馬場島までは迷わないと思います🙆🏻
入会橋まで来たら馬場島までは迷わないと思います🙆🏻
立山・雄山・浄土山 橋の少し先に自動販売機を発見👀
この先は水場等なしです🚰
橋の少し先に自動販売機を発見👀 この先は水場等なしです🚰
立山・雄山・浄土山 熊スプレー🐻片手に真っ暗な道をはひたすら歩きます🚶
馬場島まであと12kmかぁ😩
熊スプレー🐻片手に真っ暗な道をはひたすら歩きます🚶 馬場島まであと12kmかぁ😩
立山・雄山・浄土山 あと8km😗
今日は眠くないよ😚
あと8km😗 今日は眠くないよ😚
立山・雄山・浄土山 あと3km😑😑
途中4台の車が通り過ぎてった🚙ビックリされたかな😅
あと3km😑😑 途中4台の車が通り過ぎてった🚙ビックリされたかな😅
立山・雄山・浄土山 橋を渡って〜🚶
橋を渡って〜🚶
立山・雄山・浄土山 やっと到着‼️🤩
やっと到着‼️🤩
立山・雄山・浄土山 登山口までの距離はゼロ富士🗻の時とほぼ変わらず⭕
登山口までの距離はゼロ富士🗻の時とほぼ変わらず⭕ 標高は751mで約半分なので少しは楽⁉️でも道に迷いやすかったです😩
立山・雄山・浄土山 トイレあり🚻ですが炊事場の水はそのまま飲めないらしい💦知らなかった😩
早月尾根は水場🚰ないので多めに持参して下さい‼️
トイレあり🚻ですが炊事場の水はそのまま飲めないらしい💦知らなかった😩 早月尾根は水場🚰ないので多めに持参して下さい‼️
立山・雄山・浄土山 ハッピーハロウィン🎃✨(まだ早いけど)おばけパンを補給します👻
中はかぼちゃあんが入ってる🎵
ハッピーハロウィン🎃✨(まだ早いけど)おばけパンを補給します👻 中はかぼちゃあんが入ってる🎵
立山・雄山・浄土山 とうとう早月尾根が始まるのかぁ🤩北アルプス3大急登😆
とうとう早月尾根が始まるのかぁ🤩北アルプス3大急登😆
立山・雄山・浄土山 噂の「試練と憧れ」🤩🤩
ここまでも結構試練だったよ😅😅笑
噂の「試練と憧れ」🤩🤩 ここまでも結構試練だったよ😅😅笑
立山・雄山・浄土山 2時スタート😆⌚
2時スタート😆⌚
立山・雄山・浄土山 あと1500m近く上げるのね😅
暗いから道を歩いてるのか壁を登ってるのかわからない🤣🤣笑
あと1500m近く上げるのね😅 暗いから道を歩いてるのか壁を登ってるのかわからない🤣🤣笑
立山・雄山・浄土山 早月小屋到着🎵10/10まで営業だからギリギリ😙
ここで500円のお茶のペットボトル購入🚰
ヘルメット装着〜⛑️
早月小屋到着🎵10/10まで営業だからギリギリ😙 ここで500円のお茶のペットボトル購入🚰 ヘルメット装着〜⛑️
立山・雄山・浄土山 5時過ぎてやっと明るくなってきた〜😭
浮かび上がる剱岳のシルエット🤩⛰️
5時過ぎてやっと明るくなってきた〜😭 浮かび上がる剱岳のシルエット🤩⛰️
立山・雄山・浄土山 ご来光🌄は山に隠れて見れなさそう🥺
でもサンライズの景色は大好き😍
ご来光🌄は山に隠れて見れなさそう🥺 でもサンライズの景色は大好き😍
立山・雄山・浄土山 今日も良い1日になりますように🥰🙏
今日も良い1日になりますように🥰🙏
立山・雄山・浄土山 もうヘッデンはいらないね💡
草紅葉🍁してる〜😁
もうヘッデンはいらないね💡 草紅葉🍁してる〜😁
立山・雄山・浄土山 振り返って🎵
奥の富山湾🌊から早月川の横を通ってここまで来た〜😂😂🚶
振り返って🎵 奥の富山湾🌊から早月川の横を通ってここまで来た〜😂😂🚶
立山・雄山・浄土山 毛勝山かな⁉️
モルってる😚☀
毛勝山かな⁉️ モルってる😚☀
立山・雄山・浄土山 段々岩岩⛰️が凄くなってきた😳
段々岩岩⛰️が凄くなってきた😳
立山・雄山・浄土山 あと山頂まで0.7km…この距離が相当辛い😂😂
あと山頂まで0.7km…この距離が相当辛い😂😂
立山・雄山・浄土山 やっと山頂が見えてきた〜😂けどまだ遠い😩
それにしても怖いくらい岩岩⛰️😳
やっと山頂が見えてきた〜😂けどまだ遠い😩 それにしても怖いくらい岩岩⛰️😳
立山・雄山・浄土山 左側は崖だ〜🤩
疲れた😫
左側は崖だ〜🤩 疲れた😫
立山・雄山・浄土山 でも鎖はバッチリだから👍ゆっくり行けば大丈夫😚
でも鎖はバッチリだから👍ゆっくり行けば大丈夫😚
立山・雄山・浄土山 右側も凄い稜線😳😳
右側も凄い稜線😳😳
立山・雄山・浄土山 しんどいわ😵耐えろ〜あすか🐗😑
しんどいわ😵耐えろ〜あすか🐗😑
立山・雄山・浄土山 😑😑忍耐😑😑
😑😑忍耐😑😑
立山・雄山・浄土山 や〜っと山頂の祠が見えてきた😂
や〜っと山頂の祠が見えてきた😂
立山・雄山・浄土山 到着〜‼️‼️嬉しすぎる😭😭
ゼロ剱⛰️達成しました🐗❤
到着〜‼️‼️嬉しすぎる😭😭 ゼロ剱⛰️達成しました🐗❤
立山・雄山・浄土山 富山湾が一望🌊🥺✨
見た瞬間涙が出てきた😭
富山湾が一望🌊🥺✨ 見た瞬間涙が出てきた😭 正直ゼロ富士🗻の時より達成感がありました😭ごめん富士山🤦🏻笑
立山・雄山・浄土山 富山湾の海水と😆
🎊0-2999m🎊自分おめでとう🥳🥳笑
富山湾の海水と😆 🎊0-2999m🎊自分おめでとう🥳🥳笑
立山・雄山・浄土山 百名山86座目⛰️剱岳ゲット😂✨
ゼロ剱人⚔️👸🏻になれて感無量です‼️😘
百名山86座目⛰️剱岳ゲット😂✨ ゼロ剱人⚔️👸🏻になれて感無量です‼️😘
立山・雄山・浄土山 これから会いに行く立山も一望😍😍
これを見たら登らないわけにはいかない‼️‼️
これから会いに行く立山も一望😍😍 これを見たら登らないわけにはいかない‼️‼️
立山・雄山・浄土山 立山三山の後ろには槍⛰️、右には笠ヶ岳もバッチリ😚👍
立山三山の後ろには槍⛰️、右には笠ヶ岳もバッチリ😚👍
立山・雄山・浄土山 源次郎尾根😳ろしあんさんの日記を思いだす💭🧗✨
私は一般登山者なので行けません🙅🏻
源次郎尾根😳ろしあんさんの日記を思いだす💭🧗✨ 私は一般登山者なので行けません🙅🏻
立山・雄山・浄土山 白山発見🤩
いつ会いに行けるかなぁ⁉️🤔
白山発見🤩 いつ会いに行けるかなぁ⁉️🤔
立山・雄山・浄土山 最後に🌊&⛰️の記念に📷✨
まさに「試練と憧れ」でした‼️‼️
最後に🌊&⛰️の記念に📷✨ まさに「試練と憧れ」でした‼️‼️
立山・雄山・浄土山 名残惜しくて🥺山頂で1時間近くゆっくりしちゃった😁🍵
お楽しみにしていた別山尾根へ〜🤩
名残惜しくて🥺山頂で1時間近くゆっくりしちゃった😁🍵 お楽しみにしていた別山尾根へ〜🤩
立山・雄山・浄土山 みんな降りてる〜😆
みんな降りてる〜😆
立山・雄山・浄土山 下山ルートのカニのよこばい🦀
登りのカニのたてばいもやってみたい😆😆
下山ルートのカニのよこばい🦀 登りのカニのたてばいもやってみたい😆😆
立山・雄山・浄土山 マーキング沢山だから安心😁⭕
マーキング沢山だから安心😁⭕
立山・雄山・浄土山 長〜いハシゴも😁
長〜いハシゴも😁
立山・雄山・浄土山 みんな岩に張り付いてる😆楽しそう😁
みんな岩に張り付いてる😆楽しそう😁
立山・雄山・浄土山 あれが前剱⁉️上まで行ったら眺めが良さそう👀✨
あれが前剱⁉️上まで行ったら眺めが良さそう👀✨
立山・雄山・浄土山 大人のアスレチック😁⛰️
大人のアスレチック😁⛰️
立山・雄山・浄土山 振り返って剱岳🎵
こう見ると凄い岩‼️😲⛰️
振り返って剱岳🎵 こう見ると凄い岩‼️😲⛰️
立山・雄山・浄土山 前剱は上じゃなくて横を通ります🎵
前剱は上じゃなくて横を通ります🎵
立山・雄山・浄土山 振り返って前剱&剱岳🎵
カッコいい😍⛰️
振り返って前剱&剱岳🎵 カッコいい😍⛰️
立山・雄山・浄土山 早月尾根から見た剱岳とはまた別の印象🎵やっぱり正面からがカッコいい‼️😍⛰️
立山・雄山・浄土山 前剱の門らしいです🏰
前剱の門らしいです🏰
立山・雄山・浄土山 前剱のあとのピークなので一服剱かな⁉️
登り返し暑いです🥵
前剱のあとのピークなので一服剱かな⁉️ 登り返し暑いです🥵
立山・雄山・浄土山 剱山荘が見えてきた〜😁
目の前に別山がドーン‼️あとで会いに行きます🙋🏻❤
剱山荘が見えてきた〜😁 目の前に別山がドーン‼️あとで会いに行きます🙋🏻❤
立山・雄山・浄土山 お手洗いは水洗でした🚻✨100円でお借り出来ました🙇🏻
左上の針山地獄って書いてあるロンTが気になる…🤭笑
お手洗いは水洗でした🚻✨100円でお借り出来ました🙇🏻 左上の針山地獄って書いてあるロンTが気になる…🤭笑
立山・雄山・浄土山 剣山荘オリジナルのカラビナTシャツ👕ピンクもある😍😍
剣山荘オリジナルのカラビナTシャツ👕ピンクもある😍😍 欲しいけど3800円…私はぶれずにメルカリのサンリオTシャツで😸❤
立山・雄山・浄土山 剣山荘🏠で休憩🎵
剣山荘🏠で休憩🎵
立山・雄山・浄土山 別山方面へ🎵🚶
別山方面へ🎵🚶
立山・雄山・浄土山 剱沢キャンプ場🏕
剱沢キャンプ場🏕
立山・雄山・浄土山 振り返って🎵
右はクライマーの皆さんが喜びそうな🧗✨ギザギザ尾根🤯
振り返って🎵 右はクライマーの皆さんが喜びそうな🧗✨ギザギザ尾根🤯
立山・雄山・浄土山 前剱&剱岳アップ⛰️
やっぱり早月尾根より別山尾根の方が楽しいな😆😆笑
前剱&剱岳アップ⛰️ やっぱり早月尾根より別山尾根の方が楽しいな😆😆笑
立山・雄山・浄土山 別山山頂を目指します🎵
結構登ります🥵もう疲れた🥵
別山山頂を目指します🎵 結構登ります🥵もう疲れた🥵
立山・雄山・浄土山 剱御前小舎🏠の前の雪渓はハート型❤❤❄
剱御前小舎🏠の前の雪渓はハート型❤❤❄
立山・雄山・浄土山 稜線まで登ってきました🥵
目の前には真砂岳、立山三山が😍⛰️
でもかなり距離ある〜🤣
稜線まで登ってきました🥵 目の前には真砂岳、立山三山が😍⛰️ でもかなり距離ある〜🤣
立山・雄山・浄土山 剱岳がカッコいい😍右に毛勝山が⛰️
剱岳がカッコいい😍右に毛勝山が⛰️
立山・雄山・浄土山 富山湾🌊も一望✨
海が見える度に嬉しい‼️のが🌊→⛰️の醍醐味な気が😚
富山湾🌊も一望✨ 海が見える度に嬉しい‼️のが🌊→⛰️の醍醐味な気が😚
立山・雄山・浄土山 ゴールの室堂発見👀
遠っ‼️😅
ゴールの室堂発見👀 遠っ‼️😅
立山・雄山・浄土山 別山到着🎵
標高2874m⛰️
別山到着🎵 標高2874m⛰️
立山・雄山・浄土山 これから歩く稜線✨😍龍王岳の奥には笠ヶ岳まで見えちゃう😍
…登り返しは考えないことにします☺️☺️☺️
これから歩く稜線✨😍龍王岳の奥には笠ヶ岳まで見えちゃう😍 …登り返しは考えないことにします☺️☺️☺️
立山・雄山・浄土山 立山三山がとにかくカッコいい‼️😍
立山三山がとにかくカッコいい‼️😍
立山・雄山・浄土山 あれが有名な雷鳥沢ヒュッテのテン場かぁ😲⛺✨
あれが有名な雷鳥沢ヒュッテのテン場かぁ😲⛺✨
立山・雄山・浄土山 振り返って🎵
別山の上に剱岳がひょっこり⛰️😚
振り返って🎵 別山の上に剱岳がひょっこり⛰️😚
立山・雄山・浄土山 内蔵助山荘🏠の上に唐松〜五竜〜鹿島槍⛰️😍
内蔵助山荘🏠の上に唐松〜五竜〜鹿島槍⛰️😍
立山・雄山・浄土山 唐松⛰️
唐松⛰️
立山・雄山・浄土山 旭~白馬~白馬鑓~天狗⛰️
白ピークは白馬だと思ってましたが白馬鑓なんですね😲💡
まだ未踏なのであの辺もまとめて行く予定🥰
旭~白馬~白馬鑓~天狗⛰️ 白ピークは白馬だと思ってましたが白馬鑓なんですね😲💡 まだ未踏なのであの辺もまとめて行く予定🥰
立山・雄山・浄土山 鳴沢〜赤沢〜スバリ〜針ノ木方面🎵後ろに蓮華岳かな⁉️
百名山が終わったらまとめて行きます😚
鳴沢〜赤沢〜スバリ〜針ノ木方面🎵後ろに蓮華岳かな⁉️ 百名山が終わったらまとめて行きます😚
立山・雄山・浄土山 大日、奥大日岳⛰️山容がカッコいい😍
今回のは納得いかない🤔立山は来年やり直し‼️🙅🏻🙅🏻笑
大日、奥大日岳⛰️山容がカッコいい😍 やっぱり立山は当初考えていた立山駅から往復アルペンルート使わずに→美女平〜称名滝〜大日岳〜奥大日岳〜別山〜立山三山〜龍王岳〜浄土山〜室堂〜弥陀ヶ原〜美女平をぐるっと周回プランをやりたい‼️40〜50kmになるけど😅 今回のは納得いかない🤔立山は来年やり直し‼️🙅🏻🙅🏻笑
立山・雄山・浄土山 三山までの最後の登り🥵
稜線が本当に素晴らしい😍😍
三山までの最後の登り🥵 稜線が本当に素晴らしい😍😍
立山・雄山・浄土山 あともう人踏ん張り🥵
あともう人踏ん張り🥵
立山・雄山・浄土山 富士ノ折立は混みすぎてるので💦また今度😅ピーク認定されちゃったけど(笑)
立山・雄山・浄土山 最高峰の大汝山を目指します🎵
最高峰の大汝山を目指します🎵
立山・雄山・浄土山 休憩所はやってなかった🙅🏻
あの上のピークまで‼️😂
休憩所はやってなかった🙅🏻 あの上のピークまで‼️😂
立山・雄山・浄土山 立山三山最高峰の大汝山ゲット‼️これで百名山の3000峰は全制覇しました😆⛰️(あとは来年大キレットから南岳〜中岳〜大喰岳の3ピークを歩けば3000峰完登🙆🏻)
立山・雄山・浄土山 左下に黒部ダムもバッチリ👀✨
左下に黒部ダムもバッチリ👀✨
立山・雄山・浄土山 後立山連峰も全部繋げて歩いてみたいな‼️🥰
後立山連峰も全部繋げて歩いてみたいな‼️🥰
立山・雄山・浄土山 最後のピークの雄山に向かいます🎵
最後のピークの雄山に向かいます🎵
立山・雄山・浄土山 雄山到着❗百名山87座目🌄立山ゲット‼️😆🎉
雄山到着❗百名山87座目🌄立山ゲット‼️😆🎉 ここまで本〜当に長かった😂😂顔が疲れてる😵けど嬉しさ百倍‼️‼️🐗❤❤
立山・雄山・浄土山 地図で見るとあの下に立山トロリーバス🚌が通ってるみたいです😲
立山・雄山・浄土山 雄山を振り返って🎵この下が大観峰みたいです😲
雄山を振り返って🎵この下が大観峰みたいです😲
立山・雄山・浄土山 富士山🗻、立山と2週連続日本三霊山⛩️に登りました😆
残りの白山はどう登ろうか⁉️検討中🤔💭
富士山🗻、立山と2週連続日本三霊山⛩️に登りました😆 残りの白山はどう登ろうか⁉️検討中🤔💭
立山・雄山・浄土山 龍王岳の後ろは五色ヶ原〜薬師岳方面🎵
龍王岳の後ろは五色ヶ原〜薬師岳方面🎵 TJAR戦士🦸は1日であの先まで行くんだもんなぁ〜😳凄すぎる😳😳
立山・雄山・浄土山 紅葉🍁が本当に綺麗😚
立山は天国のような場所だ😇❤
紅葉🍁が本当に綺麗😚 立山は天国のような場所だ😇❤
立山・雄山・浄土山 剱岳とかお別れ👋🥺マタアイニクルヨ
剱岳とかお別れ👋🥺マタアイニクルヨ
立山・雄山・浄土山 百高山の龍王岳⛰️カッコいい😆😆
もう登れる足が残ってないので🤣また次回🙋🏻
百高山の龍王岳⛰️カッコいい😆😆 もう登れる足が残ってないので🤣また次回🙋🏻
立山・雄山・浄土山 渋滞中😁
渋滞中😁 観光客の方も多いし🧑‍🤝‍🧑✨ほんと立山の人気はハンパない‼️
立山・雄山・浄土山 別山😚🍁
別山😚🍁
立山・雄山・浄土山 ゴールまであともう少し🎵
超疲れた🥵けど名残惜しい🥺🥺
ゴールまであともう少し🎵 超疲れた🥵けど名残惜しい🥺🥺
立山・雄山・浄土山 立山三山⛰️
ほんと山って見る場所によって全然違う印象だから面白い‼️😚
立山三山⛰️ ほんと山って見る場所によって全然違う印象だから面白い‼️😚
立山・雄山・浄土山 いつか雷鳥沢ヒュッテにテント張って⛺温泉に入ってゆっくり過ごしてみたいな😚♨️
立山はまだまだ魅力が沢山‼️1日じゃ遊びきれない〜😆😆
いつか雷鳥沢ヒュッテにテント張って⛺温泉に入ってゆっくり過ごしてみたいな😚♨️ 立山はまだまだ魅力が沢山‼️1日じゃ遊びきれない〜😆😆
立山・雄山・浄土山 大冒険が終わった…🥺今までで1番キツい山行だったけど😂数え切れないほどの絶景が見れて感動の連続でした😭❤❤
あとは室堂のバスターミナル🚌に向かうだけです👋😊
大冒険が終わった…🥺今までで1番キツい山行だったけど😂数え切れないほどの絶景が見れて感動の連続でした😭❤❤ あとは室堂のバスターミナル🚌に向かうだけです👋😊
立山・雄山・浄土山 帰りは大混雑😅
快晴☀✕紅葉🍁✕週末の3コラボだもんね😁
帰りは大混雑😅 快晴☀✕紅葉🍁✕週末の3コラボだもんね😁
立山・雄山・浄土山 富山駅で富山ブラックラーメン大盛り🍜ネギがヤバい😋
富山駅で富山ブラックラーメン大盛り🍜ネギがヤバい😋 折立の帰りにも食べたけど、このしょっぱさがロングの後には最高なんです🤤
立山・雄山・浄土山 車窓からアーベンしてる剱岳が見れた🌇😚
岩と雪の殿堂🏰✨また会いに来ます🥰
車窓からアーベンしてる剱岳が見れた🌇😚 岩と雪の殿堂🏰✨また会いに来ます🥰
立山・雄山・浄土山 下山後時間なかったので家に帰ってからお楽しみ🍨😋
しろくまが体に沁みた〜🤤やっぱりアイスはガソリンだわ💓笑
     ❤おしまい🐗❤
下山後時間なかったので家に帰ってからお楽しみ🍨😋 しろくまが体に沁みた〜🤤やっぱりアイスはガソリンだわ💓笑      ❤おしまい🐗❤