お元気でしたか元越さん

2021.10.10(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 26
休憩時間
13
距離
5.4 km
のぼり / くだり
599 / 599 m
7
8
6
1 2

活動詳細

すべて見る

昨日ゆっくり過ごしたので今日はちょっと早起きして山へ。ホントにちょっとだけ早起き。 明日から仕事だし無理せず…どこにしよ?と思った時に元越山のことを思い出した。 数年ぶりに行ってみようかなーコロナ始まって行ってないよな? そんな感じで久々の元越さんにサクッと登るつもりが想像以上の暑さにやられてボロボロになってしまった🤣半袖で汗だく!夏を感じたね。 もう駐車場に着いた時点でヤバい暑さ…10月なのに!寒さ来ないと永遠に🍁始まらんぞ!

元越山・色利山・石槌山 お久しぶりの色利登山口さん。今日はよろしくでーす。
お久しぶりの色利登山口さん。今日はよろしくでーす。
元越山・色利山・石槌山 今日は元越山しか行きません!
今日は元越山しか行きません!
元越山・色利山・石槌山 いろいろ忘れてて、どっから登るんだっけ?ってなった。
いろいろ忘れてて、どっから登るんだっけ?ってなった。
元越山・色利山・石槌山 さっそくかわいこちゃんに出会っちまったぜ。
さっそくかわいこちゃんに出会っちまったぜ。
元越山・色利山・石槌山 こっからでしたー。
こっからでしたー。
元越山・色利山・石槌山 うっす。
うっす。
元越山・色利山・石槌山 落ち着くわー。
落ち着くわー。
元越山・色利山・石槌山 おはよ。
おはよ。
元越山・色利山・石槌山 第一展望台より。
第一展望台より。
元越山・色利山・石槌山 グラサンが見てる…
グラサンが見てる…
元越山・色利山・石槌山 おたねさん泣きすぎ(;ω;)
おたねさん泣きすぎ(;ω;)
元越山・色利山・石槌山 あっつ…快適な登山道を上回る不快指数の高さ🤣
あっつ…快適な登山道を上回る不快指数の高さ🤣
元越山・色利山・石槌山 毒毒しいですねぇ。
毒毒しいですねぇ。
元越山・色利山・石槌山 暑さにやられて動くのもしんど…
のでビタミンでも摂っておくわ。
暑さにやられて動くのもしんど… のでビタミンでも摂っておくわ。
元越山・色利山・石槌山 茂ってる…
茂ってる…
元越山・色利山・石槌山 これが松ぼっくりになるとかではないの?
とか思いながら歩いたりする。登山中頭の中はいつもbusy
これが松ぼっくりになるとかではないの? とか思いながら歩いたりする。登山中頭の中はいつもbusy
元越山・色利山・石槌山 第二展望台。
第二展望台。
元越山・色利山・石槌山 ご覧くださいこの快適な遊歩道を。
ご覧くださいこの快適な遊歩道を。
元越山・色利山・石槌山 星⭐️と思ったがそうでもなかった。
🍁かな?今年はいろいろ🍁見るんだ…!
星⭐️と思ったがそうでもなかった。 🍁かな?今年はいろいろ🍁見るんだ…!
元越山・色利山・石槌山 第三。
第三。
元越山・色利山・石槌山 誰だいつも刺しやがって。
誰だいつも刺しやがって。
元越山・色利山・石槌山 第四かな?すでにうろ覚え…
第四かな?すでにうろ覚え…
元越山・色利山・石槌山 ちょっと座らせていただこうかしら?と思ったが謎キノコ生えてたからやめた。
ちょっと座らせていただこうかしら?と思ったが謎キノコ生えてたからやめた。
元越山・色利山・石槌山 こ、これはなんですか🥶
こ、これはなんですか🥶
元越山・色利山・石槌山 ここは歩くだけで疲れが取れる不思議な小径だよ!
ここは歩くだけで疲れが取れる不思議な小径だよ!
元越山・色利山・石槌山 木漏れてるような木漏れてないような。
木漏れてるような木漏れてないような。
元越山・色利山・石槌山 どうした急に時空が歪んだか?
どうした急に時空が歪んだか?
元越山・色利山・石槌山 ただでさえ歩きやすいのにロープまで。
ただでさえ歩きやすいのにロープまで。
元越山・色利山・石槌山 ここから狼煙を上げてたのかー。
ここから狼煙を上げてたのかー。
元越山・色利山・石槌山 からの眺め。
青いなー。
からの眺め。 青いなー。
元越山・色利山・石槌山 ひっそりとかめさんが!
ひっそりとかめさんが!
元越山・色利山・石槌山 ここを登れば、
ここを登れば、
元越山・色利山・石槌山 着いたー!お久しぶりでーす(≧∀≦)
着いたー!お久しぶりでーす(≧∀≦)
元越山・色利山・石槌山 海と空が溶け合うほどの青さ✨
海と空が溶け合うほどの青さ✨
元越山・色利山・石槌山 早起きは三文以上の徳であるとこの石碑に書かれているとかいないとか。
早起きは三文以上の徳であるとこの石碑に書かれているとかいないとか。
元越山・色利山・石槌山 ぷかぷか。私もぷかぷかしたい。
ぷかぷか。私もぷかぷかしたい。
元越山・色利山・石槌山 こっちに行きたいけど今日はパスです。
こっちに行きたいけど今日はパスです。
元越山・色利山・石槌山 あざっす、座らせていただきます。
あざっす、座らせていただきます。
元越山・色利山・石槌山 せっかく貸切なのでおいしいパン食べながらのんびり過ごそうと思ったが日差しの強さに耐えられなくなってきた🤣パン半分で撤退!シミ増えるー!
せっかく貸切なのでおいしいパン食べながらのんびり過ごそうと思ったが日差しの強さに耐えられなくなってきた🤣パン半分で撤退!シミ増えるー!
元越山・色利山・石槌山 ありがとうございました。
ありがとうございました。
元越山・色利山・石槌山 アートな元越さん。
なんかこう書くとアート引越しセンターみたいだな。そうでもない?
アートな元越さん。 なんかこう書くとアート引越しセンターみたいだな。そうでもない?
元越山・色利山・石槌山 まさに木漏れ日の小径に✨
まさに木漏れ日の小径に✨
元越山・色利山・石槌山 なんか行きより茂ってないか…
なんか行きより茂ってないか…
元越山・色利山・石槌山 汗だくで下山。ちょっとお邪魔します。
汗だくで下山。ちょっとお邪魔します。
元越山・色利山・石槌山 ありがとうございます( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)
元越山・色利山・石槌山 汗だくだわ蜘蛛の巣かぶるわで薄汚れたのでお風呂入って帰る。
汗だくだわ蜘蛛の巣かぶるわで薄汚れたのでお風呂入って帰る。
元越山・色利山・石槌山 コーヒー牛乳は売り切れ。
コーヒー牛乳は売り切れ。
元越山・色利山・石槌山 なんかトンカツが食べたくて仕方なくなったので…カレーはおまけ🤣
食べ終わった瞬間から眠くて仕方ない…いっぱい動いていっぱい食べて寝るとかわんぱく小僧かよ( *`ω´)
なんかトンカツが食べたくて仕方なくなったので…カレーはおまけ🤣 食べ終わった瞬間から眠くて仕方ない…いっぱい動いていっぱい食べて寝るとかわんぱく小僧かよ( *`ω´)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。