日本百名山⭐大朝日岳          鳥原山周回

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

古寺鉱泉から。 大朝日岳へ🏵️ ソロ行で順調に登り、途中の古寺山手前で富山からいらしてたソロ様と意気投合し話しながら大朝日岳、下りの小朝日岳分岐までご一緒させて頂きました🐾🐾🐾    分岐で別れ役行者は本日の核心部💦小朝日岳の激登り。  更にピークから鳥原山への下りも中々。    慎重にクリアし鳥原山、畑場峰を踏み周回ルートとなりました。  駐車場🅿で山バッジを購入して 月山方面へ。(道が広い為)    鶴岡市から村上市方面へ向い 下道でやっとこさ帰宅しました🚘   コースタイム倍率 0.66

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    ネイアー ミッドレイヤー ジャケット アジアンフィット メンズ
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.T
  • マムート(MAMMUT)