白山平瀬道 紅葉狩り🍁✨

2021.10.09(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
704 / 1906 m

紅葉🍁求めて、白山平瀬道行ってきました。 お天気も上々⤴⤴⤴だったので、これはもう行くしかない! オマケに、室堂の宿泊も取れたので、超lucky👍 皆さんのブログ見ていて、秋は絶対に大白川から平瀬道と思っていたので、実現出来て、とっても幸せです💞 今年は、もうすでに、白山ピストン2回していたので、ゆっくりと夕焼けや朝焼けが見たいなぁと思い。ソロで堪能してきました🏃‍♀️ 大汝山も、初めて踏破し、快晴で360度見渡せたので、もう大満足の山行でした/^o^\ 帰り道、大倉山付近から、スマホのバッテリーが切れて、登山口まで、直線になってます。😅やっぱり、充電器は持っていかないと駄目ですね。反省。 下山は、あまり得意では有りませんが、トレランの人に後ろから付いて行き、まぁまぁ早く下りれました🏃‍♀️👍 あ〜楽しかった😊やっぱり、山はいいなぁ〜