近江富士…ぐるり🚩廻ってみました😵‍💫

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

琵琶湖を見下ろすと…視野に入る近江富士⛰ 遠いけど…意外と近い‼︎ 1時間ちょい❗️ 🅿️には8時前に到着…数台駐車中。 どうせならとぐるりと周回を計画。 初めに三上山を登り終えれば…後は低山続き… 楽勝かなぁ・・・なんて甘かった〜😵 低木で陽当たり良くって暑い🥵 🚩欲張りスギ〜 途中でリタイヤしたいけど・・・ 🅿️迄の手段は歩くだけ‼️😰

三上山・鏡山 ゴール*\(^o^)/*  💦 公園の藤棚の下…
暫くベンチにゴロンしてました(^_^;)
山歩き中、休憩スペース有りましたが、早く下山して
ゆっくり食べたかったから…ランチタイム無しで😰
下山急ぎました💦
軌跡を比べたり少しだけお話しさせて戴きました
(*^▽^*) もっとお話ししたかったなぁ〜(#^.^#)
ゴール*\(^o^)/* 💦 公園の藤棚の下… 暫くベンチにゴロンしてました(^_^;) 山歩き中、休憩スペース有りましたが、早く下山して ゆっくり食べたかったから…ランチタイム無しで😰 下山急ぎました💦 ランチ後🅿️に戻る時、東光寺不動山で出逢ったハイカーさんとバッタリ🎵ヤマッパーさんでした👍 軌跡を比べたり少しだけお話しさせて戴きました (*^▽^*) もっとお話ししたかったなぁ〜(#^.^#)