名所山・春日山・春日沢ノ頭・稲山

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

4連休にしたラスト⛰️ おうち帰りついでで、今度こそ軽くイケル所⛰️へ。 アクセス アスファルト林道はすでに ひと気/車け?!無し。工事中分岐の所に停め🅿️スタート。もしかしてブッこめば🏍️で行けちゃうかと思いきや、段差40cmでアスファルト整備中でやはり無理。 まずはあっちの⛰️、シーズン中のトリカブト、林間登山道上り詰め1⛰️。戻り2⛰️目指します。総じて林間なので展望は無し、ひと気も無いので🐻怖く 鈴+📻大きく鳴らし🎶、4⛰️へは破線すら記載無かったので、が看板ありで一安心。マイナールートなので道はやや薄い、でその4⛰️目で初めて🧔👩に会いました。八代が一望の甲斐百名山らしいです。 微雨/霧雨が時折あり、急ぎターンして戻ります。途中てっぺんまで行くのが疲れるので裾野巻いて、アンテナ整備道で楽して、無事戻りました。 いやーーーこの4連休もなかなかの⛰️攻めでしたわ、 うんうん(^_^)v💦。

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    ボトルホルダー ダークシアン
    愛車
    スマホ/カメラ
    東京ベル 森の鈴 カバー付 ブルー TB-KC1
  • ミレー(MILLET)