宝満山【猫谷川新道リベンジ】

2021.10.09(土) 2 DAYS

DAY 1
1 時間
DAY 2

土日で宝満山⛰にテン泊ーーーー❤️ 猫谷川新道をリベンジ‼️ 私!!!行けるよーーー!!! 冷静に判断してよー!!!って登る前に自分の心に訴えたーーー笑笑🤣 なかなか楽しかったーーー♪2度ほど間違えたけど笑笑🤣 朝かけの三郡山⛰小屋番さんと❤️ からーの!!! 帰りは、難所が滝を見たい‼️ 凍る前に見たい‼️ 往復➕1時間チョイかなー! けど、、、行きたい‼️ K北リーダーにお願いして、、、 ガイドしてもらいました😊 下山のルート‼️ K北リーダー引率‼️ 道はあるらしいですが、、、道ではないです笑笑🤣 裏宝満を通り越したーーーーーー‼️ 気狂いルート! 猪🐗になった気分♪ 闇宝満で下山笑笑🤣 10時下山開始したのに、車に着いたのは🚗13時過ぎてて🤣 登り!猫谷川新道を制覇して!コースタイム2時間! 下山は、何故か3時間笑笑🤣 バカもんルートでしたー笑笑🤣 今回も、宝満は最高でしたー❤️ 先輩方‼️本当にありがとうございましたー❤️ また来週上がります笑笑🤣

宝満山・三郡山・若杉山 テン場に戻るとーーー!
始まってます!!!!
スペシャルモーニングコース!!!
二日酔いでパンだけ🥐と思いきや、、、
皆さんが食べな!食べな!とくださり、、、
お腹いっぱいに♪
テン場に戻るとーーー! 始まってます!!!! スペシャルモーニングコース!!! 二日酔いでパンだけ🥐と思いきや、、、 皆さんが食べな!食べな!とくださり、、、 お腹いっぱいに♪