ご来光🌄爺ケ岳から鹿島槍ヶ岳

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

時間制限あり、久々の🍻会🎶 夕方の6時には迎えに行きますからと土曜戸神山トレーニング終わりに釘をさされる 今週は遠征は控えて谷川馬蹄形狙いが日曜見晴らし❌😭 会駒の🍁かな❓消化不良だなぁ 北アなら早朝スタートなら帰ってこられるか 鹿島槍、爺ご来光アタックに決定‼️ 初めて山の樹林帯は怖い、オバケ怖い、熊怖い🤣ダメ元で山友LINEグループに時間制限あるので途中からソロになりますが爺ケ岳ご来光アタックしませんか❓と笑 前乗りビール流し込み仮眠に 扇沢 柏原新道目の前に数台の🅿️に10時すぎ到着 最後の2台スペースに トイレ無し

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 さあ下山開始
少ししてヨッシーって
ローランドとの再会🎶🎶🎶

トランシーバーは❓
種池山荘のトイレに忘れて置いてきちゃったって
笑笑笑
さあ下山開始 少ししてヨッシーって ローランドとの再会🎶🎶🎶 トランシーバーは❓ 種池山荘のトイレに忘れて置いてきちゃったって 笑笑笑