来週末のキャノンボール最後の練習は灼熱地獄😱

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

先週に続いて来週末のキャノンボールランに向けての練習に!と言ってもまだ2回目😅 雲の平の疲れは取れたけど、足首や右膝はどうなん? 本番も出来ないラン無理してやったらまたリタイアする事になるかもしれないので💦今日はアスファルトは下り階段以外は全て歩きで行きました😊 前半高取山は登らないでひたすらアスファルト路を迂回しないと行けないのでひたすら歩きです😆 無理せず歩いたので菊水山などの登りでペースダウンせずに登れました😊 でも今日は風が無く菊水山の登りは灼熱地獄😱頭クラクラするくらいの暑さでした😅 山頂も人が多かったのでおにぎり食べてさっさとスタート。でもここからの下りは結構急な段差の階段やらザレザレで滑る所が多くて、先週も痛かった右膝が鍋蓋山の登りで少しずつ痛み出しました😅 途中からはマシになったけど来週本番なので、本当は掬星台まで行こうかなと思ってたけど無理せず市ケ原で終わりに。 でも市ケ原までのタイムは4時間40分ぐらいでベストの10分遅れだけ🤣 いかに何ちゃってランナーのランが遅くて歩きと変わらんかって言う🤣 まあ本番ももう少しゆっくり行っても11時間以内にはゴール出来そうなのでボチボチ、アカレンジャーやって宝塚目指します😊