私のホームマウンテン⛰✨

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

この週末は1年8ヶ月ぶりに帰省しました! (大山の地図を使用しましたが登山はしておりません。。。) 私の故郷は日本海が近く海の幸がとっても美味しいところです🐟✨そして山といえば大山!⛰✨ 出かける時、今日の大山はキレイだね、雲で隠れているねとか日常の風景の一部に取り込まれていました😊 今回の帰省、あまり時間がなくて大山登山はできませんでしたが、改めて大山に会いに行こう!そんな風に決めていました❣️ まずは朝日と大山を見るために弓ヶ浜展望台へ🚗 弓ヶ浜からの朝日は写真では伝えきれないくらい絶景でした☀️✨パワーをお届けできるように写真たくさん載せます! 大山⛰もっと近づきたくて大山ますみず高原へも行ってきました🚗 改めて見つめると大山ってこんなに大きくてキレイなんだなぁと感動✨✨ また登りに来ることを約束しておきました😊 久しぶりの帰省は気づいたことがたくさんあります。 地元はとても田舎なので無いものばかりだと思っていたけど、しばらく離れて感じたのは良いところがたくさんあるということ。 力強い日本海、壮大な大山、恵まれた環境で大きなパワーに守られていたんだと思います✨ 短い時間でしたが、リフレッシュできてとってもスッキリした気分✨✨ 明日からの毎日も大切に、日々頑張ります✨✨