ラーメン食べに高見山に行ってきました🙌🏿 Mt.Takami

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

高見山に朝4時30分について少し 冬の星座を撮ることが出来ました🙌🏿✨ ものの5分でガスが立ち込めて来てガスの世界へ 今日は軽いハイキングで高見山へ 周回で3.6キロのコースの予定でした🙌🏿✨ だが山頂はガスガスで これはwindyで予測してた通りで ショックはゼロでした🤣 予定変更で滝を見に蜻蛉の滝へ 写真は撮ったんですが 人様に見せれるものじゃありません! クオリティが低いのでアップはなしです もっと勉強します🙌🏿✨ 帰りに大宇陀温泉 あきのの湯に入ってきました☺️ ポイントカード作っちった😋 帰りはラーメンを食べに彩華ラーメン桜井店へ 久しぶりに彩華ラーメンを食べてきました😊 ラーメン小に煮卵入りと天津飯です⤴︎⤴︎⤴︎ 11月まで星景写真はお預けです 4日に鯖江の知り合いと星景写真を撮りに行ってきます🙌🏿 早朝に鬼ヶ岳に久しぶりに登ります😊 楽しみ⤴︎⤴︎⤴︎